こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
(来渚の育て中の触覚w)
 
悪の教典、R15だとおおおおお
 
らなちんやでードキドキ
 
ちょいちょいちょーい!
 
15禁なんて聞いてへんっ(。Д゜; 三 ;゜Д゜)?!
 
コメントで教えてくださったかたありがとございます!しょぼん
 
行こか行かへんか迷う前に、来渚、見れませんやんっ!!
 
なんか、行かれへんって分かったら
余計みにいきたくなる...ヽ(´Д`;)ノ
 
誕生日までにおわってないかなぁ?しょぼん
終わってそう(´・ω・`)うぅー
 
もういいもんっ!
パラノーマルアクティビティみるもんっ!(●`^´●)←
 
みなさんは今みたい映画ありますかぁ?キラキラ
 
ーーーーーーーーーーー
 
この前駅でめっちゃ可愛い電車みつけたんですっ!ラブラブ!
 
じゃんじゃんじゃーん!↓
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
なっ!なっ!
可愛くないですか?!
こんな感じの色合いめっちゃ好きやねん。+゜(*ノ∀`*)。+゜ドキドキ
 
もうこの電車きた瞬間、
らなのアンテナがびびびっ!
って反応した訳ですよ┌(。Д。)┐
 
からの光の早さで写真とりました( ̄▽ ̄+)←
 
ってなわけで、
今日は実力テストでしたキラキラ
 
2時間目から6時間目まで
ぎーっしり!テストでした(;ω;)涙
 
テストの答案に受験番号が書いてある
QRコードのシールを貼らなあかんのやけど、
 
毎回それ貼るのを楽しみに、
テスト乗り切りきった!キラキラ
 
1ミリもはみ出さずに四角の枠の中に
ピッタリと綺麗にはってきましたぜ ̄ー ̄)ドャ
 
実力テストは実力やからテスト勉強せんで大丈夫!
(こんな考えをしてるから頭良くならへんねんでー、村上さん。)
 
ーーーーーーーーーーー
らなちんクイズ★第六回目[9]
正解発表ーつ音符
Qらなが朝毎日飲んでるジュースは何でしょう?(2らなぽ)
A②リンゴジュースでしたぁドキドキ
 
らなの大好きなアンパンマンのリンゴジュース!と幼児りんご!ドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
でわでわ、
らなちんクイズ★第六回目[10]
Q来渚の家は一軒家かマンションどっちでしょう?(2らなぽ)
 
ですっドキドキ
ーーーーーーーーーーー
質問返し(`・Д・´)
 
Qベースいつか披露してな?
A.めっちゃしたいですラブラブ!キラキラ
 
QBRIGHTのメンバーやったら誰が好き?
A.みんなめっちゃ好きやけど、ななかちゃんですドキドキ・歌声がやばいですラブラブ!
 
Qジュース何味が好き?
A.リンゴとオレンジがめっちゃ好きっ。+゜(*ノ∀`*)。+゜ドキドキ
 
Qいまなんの期間中でしょう?
A.「読書週間!」です!らなは毎日が読書期間!(笑)キラキラ
 
Qどうやったらネギ嫌い克服できる?
A.大人になったら食べれるかもっ?!キラキラ
Qパジャマほしい?
A.ほっ..ほしいです!ラブラブ!
 
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
 
40♯照れます( o´-ェ-`o)ポ大好きです!
39♯うぼわぁ~うぼわぁ~!らなのおかげ?やんなっやんなっd(≧▽≦*d)えへ
らなもりんさんのこと...やで!べーっだ!
35♯違いかぁ..それ楽しそう!ラブラブ!部活頑張ってね!来渚応援してるから!キラキラ
33♯あー!お好み焼きも食べたいーっ!音符やばい!食べたいものありすぎる...さすが食欲の秋ですね(*・∀-)b笑
18♯ゆうくんさんっ!はじめまして(>∀<●)ノ初コメありがとうございますラブラブ!
10♯乃亜さんっ!初コメありがとうございますニコニコ確かに壊そう...乃亜さん一緒に見に行きましょ!(ノ∀≦*)ノ゛
7♯体調大丈夫ですか?コメントなかったから心配してたしょぼん黒目.. ̄ー ̄)ニヤリ
3♯関西弁好きとかめっちゃ嬉しいラブラブ!しかもらなの影響とか..嬉しすぎる!ありがとうしょぼんドキドキ
2♯一緒に見にいくしか!(*・∀-)bっとその前にゆーだいさん来渚を15才にしてくださいべーっだ!キラキラ
1♯KENTさんっ!初コメありがとうございますっ音符塩派かぁラブラブ!悪の教典めっちゃみたいけど、R15なんやってー泣KENTさんは見にいける年ですか?キラキラ
42♯来渚って呼んでほしいです...ラブラブ!いたるんのだじゃれいつもおもろい(笑)師匠とか..照れるっべーっだ!
ーーーーーーーーーーー
クローバー今日の豆知識クローバー
ハワイのアルファベットは12文字しかないねんてーラブラブ!
 
 
アイドルレッスンおわったよー!キラキラ
いまからいちごの国からやってきたゆいちご様と一緒に帰りますっ音符
 
明日は体験学習やぁぁリボン
楽しみすぎて寝れるかな( o´-ェ-`o)?
 
ほんなら!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
マイカーだけどまぁいいかぁ~。←