こんばんワンッU^ェ^U
スターの肉球撮ったつもりで撮れてなかったw
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
コメントありがとぉございますッw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
めちゃめちゃ嬉しぃですッ!!!!!はぁーいッ*\(^o^)/*とかッのってくれて嬉しぃですッ☆
体育でしてるんとかッ好きやったんとかッ教えてくれてッありがとぉござぃますッ☆
跳び箱、バレーボール、器械体操、持久走、水泳、サッカー、ソフトボール、マラソン、バスケ、←などがありましたッ☆
私は今日からハンドボールでッ
終わったら柔道でッ
その次が持久走p(^_^)q
持久走は学年ランキング張り出されるしッ体育だけは絶対5とりたいからッ本気で走っててッ
持久走←大変やけどッ〝自分との戦いッ″て感じでなんか好きなんですッ!珠琳はSらしいですッ(笑)
 
みなさんは~(*´∀`*)?笑
_________________
あッ!シソチョウ←恐竜やったでしょ(笑)
それと〝鳥″ってうったら
⌒(ё)⌒←が出てきたって方いてッww
みなさんッどんな顔文字出てきましかぁ?珠琳のiPhoneりん顔文字出てこなかった(T ^ T)
プラスッ最近ッすぐかたまっちゃうんですッ(T ^ T)なんでゃろぉ(泣)
_________________
ロンダードからのバク転じゃないんすか?(笑)←
この前ッしたんですっ(*´∀`*)いつも色々先生にぉ手本でやらされるからッ体育限定で( ̄+ー ̄)笑
くんくんさん
初コメありがとぉございますッ(*´∀`*嬉)はぃッ☆頑張りますッ(^_-)-☆
(笑)どうしよ←
(*´∀`*)めっちゃ嬉しいですッありがとぉございますッ☆それなら2人ともッ(^_-)-☆笑
俺野球しか得意なんことないわw←
野球いーですゃん!!珠琳も野球ッ大好き(≧∇≦)
体育はマットが一番好きかな!←
マット楽しぃやんねッ(≧∇≦)体操選手になりたかったとかッすごいッ(*´∀`*)
一番好きな教科は数学です。←
水泳以外ッ体育嫌いとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ好きなん数学羨ましいですッ(T ^ T)
彩友香のブログにコメしてもた。←
(*´∀`*笑)あゆかに言っときますッ(≧∇≦)
待ち受けに編集する!←
めっちゃ(*´∀`*嬉)知らんでい~ッて言われたら知りたくなりますやんかぁッ(≧∇≦)
6年間はやってる(^-^)/アドバイスは任せろ←
まぢですか×2(*´∀`嬉*)そんなしてはるとかッ絶対上手いですやん!ぜひッ(≧∇≦)
同期やから体育やるとこ一緒やんww←
23才やと…(≧∇≦笑)今ッ男の子は柔道やょッ(≧∇≦)
転倒寸前!大惨事なるとこやったわw←
大丈夫でしたかぁ(´・_・`)ジャンプでもしてたんかとッ(≧∇≦笑)コメ面白いーッ(*´∀`*)
コメ返がなくて少し拗ねてるーw←
ありましたよーッ(T ^ T)前もッ!2回も気付いてもらぇないとか拗ねる←(*´∀`*嘘)わかりにくくてすぃませんッm(_ _)m
自画撮りうますぎやろ!←
やった(*´∀`*)褒められたwそしてッ\(//∇//照)\ありがとぉございますッ(*´∀`嬉*)
よし健康に気をつける!!←
よし気をつけてp(^_^)q 珠琳もいややぁぁぁぁぁぁ(; ̄ェ ̄)元気が1番やんねッ(^_-)-☆
着地失敗して、近くにあった机に歯から←
痛い(T ^ T)本当に考えただけでッ(T_T)歯大丈夫でしたぁ?!
ありさがやったテストにはでぇへんかったあ←
出たらッ正解やったやんねッ(^_-)-☆テストお疲れ様ッ(=´∀`)人(´∀`=)
敬語やめてタメにしてね*\(^o^)/*←
うんッ(≧∇≦)仲良し度深まるとかッなんかッ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)ありがとぉ☆照
学校でじゅりんって名前が…←
なんかッめっちゃ嬉しいやんッ(≧∇≦)ありがとぉ☆セイラちゃんてどこに住んでるのッ(*´∀`*?)
珠琳も毎日お疲れ様ー(^-^)/←
りんさんこそッお疲れ様ですッ(≧∇≦)そぉ!色んな事出来る環境とかッ貴重やしッ(≧∇≦感謝)
一緒に考えて?←
ほぃまに嬉しぃーo(≧ω≦)oありがとぉございますッ☆浪速のシロクマポーズ?!←嘘☆どんなんがぃーかなぁ(*´∀`*)楽しみッ☆
_________________
 
☆〝自分との戦いッ″PART1★(小学生の時のしょうもなぃ編)
1粒のキシリトールを7時間噛んだ( ̄+ー ̄)どゃRIN←笑
 
〝みなさんの戦い″も聞かせて下さいッ
でわ今日もぉっ一日お疲れ様ですっ☆
 
最後は珠琳がはまってる子猫の肉球でっ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
☆JURIN★