さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
いつもありがとうございますヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
昨日ゎ塾で...(´・ω・`)
ごめんねしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
今日ゎはぢめに
ちょっときいてくれるー?
コーナー(^∀^)
 
 
てってれーん!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121104_112259_ed.jpg
 
 
みてみてーキラキラ
すごいでしょー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
☆村上家での朝☆
まさかの朝おきて横みたらにじー!!!音符
 
 
なんでこんなとこにあるん?(゜∀゜)
 
 
みたいな感じやってーん(⊃`)笑
 
 
昨日雨ふってたっけー?
てきなてきな?ニコニコニコニコニコニコ
 
 
びっくりしましたよお
平野さん(^p^)/
 
 
みなさんもこんなメルヘンなものを
みたことゎありますか?(ノ)・ω・(ヾ)うに
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
さいきんね、
赤のリップにはまっちゃったのだよラブラブ!へへーん
 
 
赤だと顔全体がひきしまって
ちょっと大人っぽくみえて
てへぺろやねーん(/\)....?笑
 
 
女の子のかたで
まだためしたことないかたゎ
ためしてみてくださーいドキドキ
 
 
今日っ体育でドッジボールしてーん(/ω・\)
 
 
いつもゎ2クラスでするんだけど
今日ゎ1クラス+女の子だけ
だったから10対10で少なくてーしょぼん
 
 
でもでも楽しかったあキラキラキラキラキラキラ
 
 
1ねんせいのときゎ
だいたいの子が運動部で
沙羅ゎぽつん。
だったんだけど
 
 
2ねんせいになって
文化部の子がおおくて
みんなぽつん。
 
 
もちろん沙羅もぽつん。
 
 
っと言いたいとこなんだけど
なぜかわたし平野動く(((`・ω・´)))
 
 
そして狙われる.....
 
 
ショック!ショック!ショック!www
 
 
なんで?なんで沙羅ー?
わたしを狙わないでくださいっ!
 
 
って叫びながら逃げてたとか内緒(^p^)
 
 
奇跡的にしゅんっって
ボールとれたよニコニコ音符キラキラ
 
 
.....えっ 自分どをした?状態(笑)
 
 
体育が終わったらお昼ご飯ー!!!
 
 
そのとき体育の時間女の子の隣で
ドッジボールしてた男の子に
 
 
平野の逃げかたと叫び声やばかったあ(笑)
 
 
っとゆわれてしまったのだ!(゜∀゜)
 
 
へへへへー
ごめんなさい
もっと静かにします(゜∀゜)人(゜∀゜)
 
以上、平野沙羅のドッジボールの話でしたあヒヨコ
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
11月5日(月)
「村上家」の質問返しーヒヨコキラキラ
 
◎タカくん
Q.直接言って信じてくれる?(笑)
A.信じるか信じないかはあなたしだい。
.....ぢゃなくてー(笑)
聞いてみないとわからないからねガーン
楽しみにしてるね!
 
◎☆キング☆さん
Q.朝シャンする派orしない派?
A.する派ーキラキラキラキラキラキラ
寝ぐせなおしとしてニコニコ
 
◎あーりんさん
Q.何でお泊りすることになったの?
A.次の日がレッスンとホームルームだったからだよお☆
 
Q.段々寒くなってきたけどさららんは加湿器使ってる?
A.使ってるよおヒヨコキラキラ
また、ブログにのせるね!
 
◎りんさん
Q.じゃぁさららんと俺で
らぶらぶするしかねぇーな?笑
A.するしか!笑
はっちに嫉妬させなくちゃ(^p^)w
 
◎No S☆G, No Life さん
Q.村上旅館??ホテル??
A.SUPER☆MURAKAMI THE HOTEL
です(+`・ω・)ノキラキラ
 
 
 
みなさーん!
今日ゎなんの日かしってますかあ?音符
 
 
実ゎ、沙羅の学校の同じ学年に
お誕生日の子が3人もいる日なんですー!
 
 
.....って、そんなんしらんわー!
ですね(´`)笑
 
 
いやーっ これゎすごい!!!←
お誕生日の子のクラスにいって
 
 
お誕生日おめでとーうドキドキ
 
 
っと、ばっちり言ってきましたラブラブ!てへ
 
 
全国のお誕生日のかたー!
おめでとうございます音符キラキラ
 
 
今からはっちもかちゃんと帰るやいっ
 
 
今日も1日おつかれさららんキラキラ
 
 
平野沙羅 さららん