こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
(ぱじゃまらなちん!てへ)
 
最近焼き鳥にはまってる
 
らなちんやでードキドキ
 
 
ただいま焼き鳥食べたい病まっさだなか村上です ̄ー ̄)ノシ
 
ねぎま~ねぎま~ラブラブ!ジュルル
 
みなさんは焼き鳥ならなにが好きですか?ちなみに塩派?タレ派?キラキラ
 
らなは塩も捨てられへんけどやっぱりタレ派ですっドキドキ
 
タレがいっぱいかかったねぎま...
 
あぁ、ねぎま食べたいーっ!
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
来渚、いま悩み中なのです!
 
いま「悪の教典」とゆう、
映画やってますやん(ノ∀≦*)ノ゛キラキラ
 
あれめっちゃ見に行きたいんです!
 
でも、悪の教典の本めっちゃ前に
読んだから、映画みよか迷ってるんです(´・_・`)
 
来渚、読んだことある本の映画はあんまりみるのすきじゃないんですしょぼん
 
その本で、自分が勝手に想像したりしてたことが違うかったりするから(>_<)
 
 
でもでも!
悪の教典はCMとか見てたら映画めっちゃ面白そうやし見に行こうかめっちゃ迷ってます!しょぼんキラキラ
 
みなさんはどう思いますかぁ?(´・д・`)キラキラ
 
本って、自分で想像できるから読んでてほんま楽しいねんっドキドキ
 
あー!なんか本の話してたら読みたくなってきました(_≧Д≦)ノ彡
 
けど、課題克服メニューしないと!
 
がんばらな!
 
らなの!パワーが!
みwなwぎwっwてwきwたwぜ(゜∀゜≡゜∀゜)
 
うぼわぁ~うぼわぁ~。
 
はぃ。←
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
ーーーーーーーーーーーー
らなちんクイズ★第六回目[8]
正解発表ーつ音符
 
QらなのiPhone「あいこ」は黒か白どっちでしょう?(1らなぽ)
A白いろでしたあーっ!キラキラ
 
ホワイトあいこですドキドキ
 
でわでわ、
らなちんクイズ★第六回目[9]
Qらなが朝毎日飲んでるジュースは何でしょう?(2らなぽ)
①コーラ
②リンゴジュース
③青汁
 
ですっドキドキ
ーーーーーーーーーーー
質問返し(`・Д・´)
 
Qオススメの曲ある?
A.BRIGHTさんの「キライでもすきアイシテル」がオススメっ!ドキドキ
 
Qしんごうの色、来渚ちんはどう思う?
A.来渚も緑、黄色、赤やと、密かに思ってます(>∀<●)ノ
 
Qおれと結婚してくれるー?
A.\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
 
Q手紙にプリクラいれていい?
A.はいっ!めっちゃうれしいですっラブラブ!
 
Qうちの埼玉ばかにしたん?w
A.決して!そうゆう意味ではないです!だじゃれです(>_<)ごめんなさい!
 
Q飾り付けはらなちん担当?
A.妹といとこの姉妹みーんなで飾りつけしてましたニコニコドキドキ
 
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
 
40♯りんさん!!!りんわまゆにとって大きな存在やし安心するしなにより支えられてる!大好き!////byまゆ
28♯りなちゃんて誰やぁぁ(笑)確かに早すぎます(」°ロ°)」笑。動画見ましたっ!ありがとうございますっキラキラめっちゃいい曲...ラブラブ!デビュー曲なんですね!即、ブックマークしました(笑)
26♯実力テストお疲れさまぁ!キラキラどうやった?どうやった?(>∀<●)ノ
25♯ゆうやーん!ラブラブ!風邪大丈夫?!涙大好きとか照れる(о´ω`о)ぇへ♪♪
23♯何曲もおどって歌えてる安室奈美恵さんっ!ほんまに尊敬しますキラキラ布団のなか来渚も好きです音符ぬくぬく
16♯ジャルジャルもすきーっ!じゃるやるっ!キラキラたまにみてますニコニコ音符
13♯ピラピラピーラピラピーラ!マイッチング!キョンシー!さすがW村上ですね(*・∀-)bリボン
6♯サルヴァトーレ!めっちゃ美味しいで!ラブラブ!オススメはピザと焼き鳥w焼き鳥めっちゃ美味しいねんっ音符焼き鳥loveです(笑)
4♯ななちゃん大丈夫?!(>_<)塾の先生におこ!やぁもぉ~(●`^´●)プンっっななちゃんらなが守るからな!キラキラ
 
ーーーーーーーーーーーー
クローバー今日の豆知識クローバー
メキシコでは一日に3人の大統領がいたことがあってんてーラブラブ!
 
今日も軽音やってきましたぁ音符
楽しかったぁドキドキ
少女S、ベースで全部弾けるようになったぜキラキラキリッ
来週も楽しみやぁ音符
 
...ってなわけで。
明日は実力テストです村上さん。
頑張りましょう( ̄▽ ̄;)←
 
ほいらな!
明日もがんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
つくねは歯にくっつくね~。←
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
(橋からの景色。)