こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日1日、しゃっくりばっかしてた
 
らなちんやでードキドキ
 
しゃっくりが止まンないっ!←
 
あー!
しゃべられへんよ~(o;ω;o)泣
 
 
なんかどっかで、
 
“鼻つまんで水を飲むと止まる!”
 
 
って聞いたからやってみたけど、
全然止まれへんやーんヽ(;д;)ノ
 
やから、色んな人に脅かしてもらったりしたけどまったくもってとまれへんのですしょぼん
 
 
どーしよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あせる
 
みなさんは、
しゃっくりでたとき、
どうやって止めてますか?キラキラ
 
教えてくださあーい!しょぼん音符
ーーーーーーーーーーーーー
 
みなさんへ。
 
いつもありがとうございます!
 
いつもOSAKAに会いに来てくれる方っ
ほんまにありがとうございます!
 
遠いとこからわざわざ来てくださる方、お仕事休んでまで来てくださる方、ほんまに嬉しいばかりです!キラキラ
 
仕事が忙しい方、
学生の方、
現場にこれない方でも、
 
コメントをくださったり
来渚の事を考えてくださるだけで
 
来渚は幸せですキラキラ
 
やから、
 
なかなか会いにいけなくてごめんね。
会いにいけない自分はファン失格。
 
とか、思わないでください!(>_<)
 
来渚のことを思ってくださるだけで、
ありがたくて、幸せですドキドキ
 
感謝してもしきれません。
 
なかなか会えなくても、
ブログや気持ちでみなさんと繋がってるっておもいます!
 
みなさん1人1人が来渚にとって、
大切な宝物ですキラキラ
 
みなさんなしではやっていけません!
 
これからも村上来渚を
よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
らなちんクイズ★第六回目[6]
正解発表ーつ音符
 
Qらなは濃口か薄口、どっちでしょう?(1らなぽ)
A濃口でしたー!キラキラ
 
らなめっちゃ濃口なんです!
やから、醤油とかケチャップとかなんでも、「かけすぎ!」って怒られます(´・ω・`)
 
みなさんはどっちですかぁ?キラキラ
 
でわでわ、
 
らなちんクイズ★第六回目[7]
Qいまらなが練習してる歌は何でしょう?(2らなぽ)
ヒント:アルファベット1文字。
 
ですっドキドキ
ーーーーーーーーーーーーー
ハロウィン企画!キラキラ
 
最後は31番、かねごんさんっドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
いつもありがとうございます!
遅くなってごめんね(ノ_・。)
扇子、匂い薄くなってきたああ泣
どーしよーっ・゜・(PД`q。)・゜・
また会いにきてね!キラキラまってます音符
 
以上!ハロウィン企画でしたぁ!
 
また、こうゆう企画やりたいとおもいまあす音符
ーーーーーーーーーーーーー
 
質問返し(`・Д・´)
 
Qクイズってらなちんが答え合わせしてるの?
Aはいっ!ノートに誰がなんらなぽとったら集計してますっ(>∀<●)ノキラキラ
 
Qらなちんってギャップある?
Aギャップってゆうか、らな人見知りやからよく仲良い子に始めの時と印象違うってよくゆわれます(ノ∀≦*)ノ゛
 
Q釜玉うどんの感想わ?
Aんもぅめーっちゃ美味しかったです!ラブラブ!
 
Q生卵とか半熟食べれる秘訣教えて!
A温泉卵に挑戦してみてわどうですか!?キラキラ
 
Qこうゆうときどうしたらいい?
Aいまからでも十分間に合います!答えは見てないふりで(笑)音符
 
Qまゆくれないならもらうけどいい?
Aあかーん!(」°ロ°)」
 
Q(°▽°※)←この顔どう?
Aやばい!可愛い(笑)じゃあらなも。( ̄┏Д┓ ̄)この顔どう?←
 
QTシャツ届いたかな?
Aまだです...。゜(゜´Д`゜)゜。つーちゃんも一緒に届かへんかな(´・_・`)←
 
Q見かけたら声かけていい?
Aはいっ!あまり長くはお話できないけど、いつでも声かけてくださいっ(>∀<*)キラキラ
 
Q唐揚げたべる?
A唐揚げっ!ラブラブ!めーっちゃたべたいドキドキ
 
Q次なるターゲットわ?
A次わぁ...ざるうどんっっリボンキャー
 
ーーーーーーーーーーーーー
クローバー今日の豆知識クローバー
1869年のイギリス・ザンジバル戦争は38分で終わってんてーラブラブ!
 
いまヴォーカルレッスンと
ジャスレッスンおわりましたあっ音符
 
歌もダンスも
もうすぐテストやからがんばらなー!
 
ほいらな!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
身体検査は新体験さ。←