w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



おはこんばんは!


あほすき学園祭
見ていただいた方
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

阪大チームまけた!!!笑
去年に引き続き
圧倒的にまけました!!!!笑

もうこうなると
開きなおる、うん。笑

----




今日はおしらせが
ありまぷ(^ω^)♪


もしかしたらもう
ご存知の方もいるかもですがー!



NHK Eテレ「Rの法則」の
3期R's メンバーに
なりました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

このまえのうれしい
おしらせってこれよー!


今日のRの法則の生放送で
新メンバー発表されたんですドキドキ
もうはやくみなさんに
いいたくていいたくて
うずうずしていたんだよー!!


今日は収録と生放送が
あったんやけど

3期のみんなとも、
先輩のみなさんとも
はじめましてやったんやけど
みなさん優しいし
たのしくできました\(^o^)/



ちなみにたまたま
生放送みたよーってひと??

おるんかなー( ̄▽ ̄)?




今日の生放送の様子は
今日の24時から
再放送されるので
ぜひみてねー( ´ ▽ ` )ノたー!

----




るんるん!


みなさんこれから
Rの法則よろしくねーっ!!!

みないとただじゃ
おかないんだからっっ



れいぽん