こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日、念願の
釜玉うどんを食べれた
 
らなちんやでードキドキ
 
村釜さん。
釜玉うどん食べれて幸せですラブラブ!
やっと思いが叶いました。+゜(*ノ∀`*)。+゜
 
ってなわけで!
 
昨日、またまた画像あがってなくてすいませんっヽ(;д;)ノ
 
書きたいことありすぎて容量がオーバーしちゃいました泣あせる
 
昨日のせたかった画像↓
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
今日は載ってますように...しょぼん
 
ってなわけで!Part.2
今日のことっ♪ドキドキ
 
今日は、
朝から安定のキューズモールいって、
まゆとさらちんとプリクラとりーの、
 
さらちんレッスンやからばいばいしてーの、
 
まゆと2人で心斎橋をぶらぶらデートしてきました! d(≧▽≦*d)
 
まゆとさらちんとらな、
中1中2中3で年齢バラバラやけど、
めっちゃ、楽しくてずっと笑ってばっかやねんっドキドキ
 
っえ?らなの精神年齢低いって?
 
....よく言われます( ´_ゝ`)←
 
っえ?らなちん中3やったん?
 
....よく言われます( ´_ゝ`)←
 
ふんで!
デートしたあとはavexの
ホームルームに行ってきました!キラキラ
 
そこでじゅりことあみりちゃんが
ペアでダンスを踊ってて、
めーっちゃすごかったです!ラブラブ!ラブラブ!
 
もう、腕とか頭とか飛んでいくんちゃうかなて思ったくらい!
 
じゅりこ、おつかれさまo(^^o)(o^^)o
かっこよかったでードキドキ
 
その他にも、歌とダンスを見せていただいて、めっちゃ勉強になりました!キラキラ
 
らなももっともっと頑張らなあかんなって改めておもいました!
 
ふんでふんでその後は、
はーちんとゆいと安定のサイゼリヤでご飯たべてきましたー。+゜(*ノ∀`*)。+゜
 
今日も1日充実で幸せな1日でしたドキドキ
 
みなさんは、どんな1日でしたか?キラキラ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ハロウィン企画!キラキラ
 
しょうたくんっ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
写真はれてなくてごめんなさい(;ω;)あせる
 
明日はかねごんさんっ!
まっててねーキラキラ音符
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
らなちんクイズ★第六回目[5]
Q来渚の今日の夜ご飯はなんでしょう?(2らなぽ)
A③冷麺でしたあああ!
 
ちなみに焼肉屋さんに行ったら
絶対、塩タンと冷麺ときゅうりのキムチを頼みます(笑)
 
でわでわ、
らなちんクイズ★第六回目[6]
Qらなは濃口か薄口、どっちでしょう?(1らなぽ)
 
ですっドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問返し(`・Д・´)
 
Q声ちゃんと、きこえたかな?
ちゃんときこえてたでー!キラキラほんまにありがとう(ノ∀≦*)
Qギリギリセーフ?
セーフ!セーフ!(*・∀-)b[☆]
 
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
 
♯ゆいちご..(>_<)泣いややぁぁ!泣いかんといてよぉ..しょぼん
♯昨日はありがとうございました!キラキラきのっちさんも中3?ほな、中3同盟組むしか!ですラブラブ!
♯釜ごんさんっ!笑さすが来渚ぱしーやろぉ( ̄▽ ̄+)←画像、明日プレゼントしますね!音符
♯相談のるよ!それわ、はっちが輝きすぎて直視できやんかったからちゃうかぁ ̄ー ̄)ニヤリキラキラ
♯えええ!あーちん大丈夫?!痛そう(;ω;)心配やぁ...はやく元気になったあーちんに会いたいです(o;ω;o)ウゥ・・・
♯ばうさん!昨日はほんまにありがとうございました!ラブラブ!ばうさんを誘拐してくれた宇宙人さん、ありがとー!べーっだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
クローバー今日の豆知識クローバー
ベルリン動物園の広さはモナコより広いねんてーラブラブ!
 
いま、ゆいが、
素晴らしい早さで電車の座席を
とりにいってました(笑)
 
ほいらな!
今からかえりまーす。+゜(*ノ∀`*)。+゜
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
月の真下に着きました。←