*Sun.November 4th*
 
こんばんぱいなぽーー!笑
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は
 
おばあちゃん
お母さんと
 
用事があったので
 
朝から
出掛けてましたー!
 
お昼ご飯にね
 
「サラダラップ」
 
ってのを食べました。
 
サランラップちゃうでー!笑
 
 
うん....
写真ね.....うん...写真....
 
 
撮る前に食べちゃったドキドキ
 
 
なんか
 
ナンより薄い生地で
野菜が巻かれてるかんじ!笑
(形はクレープみたいなの)
 
 
野菜がほんまに
 
たーーっぷり入ってて
 
めっちゃくちゃ
おいしかった~(∩´∀`∩)
 
ライスペーパーとかも
食べてみたいな~♪♪
 
 
うん、とりあえず、
 
何か巻かれてる食べ物
食べたいな(・∀・)笑
 
春巻きも好きやし
巻き寿司も好きやし
クレープも好きやし......
 
 
布団で巻かれるのも好きドキドキ笑←
 
 
みなさんは
「サラダラップ」
食べたことありますかー??
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
*昨日のコメントおこたえ~*
 
リボン芝生から観客席まで遠いのかな
→結構遠かったですっ!
リボンあれ?なっちーって男の子?ww
→女子です(^ω^)♪笑笑
リボンキンチョウスタジアムで緊張しなかった?←黙
→キンチョウしたー!笑 でもやっぱりタノシかったー!キラキラ
リボンこれは神様がなっちに推し変しろと言っているのか…?w
→忙しいけど3人ともよろしくですドキドキ
あ、でもはっちに刺されちゃうかもっ?!笑
リボン最近会えんくて寂しいところですな
→全然会えてないですよねっ(´;ω;`)奈々も寂しー(´;ω;`)
23日のバスツアーで会えたら嬉しいな.....(>_<)ドキドキ
リボン髪型らなちん得意なの??
→よくしてもらいますっ♪ポニーテールとかもめっちゃ上手いよ!!
 
 
今さっき
 
事務所からの帰りの
電車降りた瞬間
 
何につまづいたのか
 
こけかけて
 
目の前にあった
 
駅のポールに抱きついた
 
南口からの投稿でした。笑
 
 
 
は、は、は、は........
 
恥ずかしい(;;゜ε゜;;)
 
 
 
誰かーーーヽ(;▽;)ノ笑
 
 
まだ寝ないけど
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
p.s.
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
おとおとおととい 笑
のメッセージ3/3
 
のったかな(´∵`)??
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*