さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさん!
いつもありがとうございますドキドキキラキラ
 
 
今日ゎ長居競技場キンチョウスタジアムで行っていた
アメリカンフットボールのハーフタイムショーに
ださせいただきました(+`・ω・)ノ
 
 
今回ゎ初の360度でのステージで
めっちゃ緊張(キンチョウだけに笑)
しましたっ(>ω<)音符
 
 
いつもとゎ違う経験をさせていただいて
ほんとにお勉強にもなりました!
 
 
関係者のすべてのみなさん
ありがとうございました!
 
 
そしてみにきてくださったかた
ありがとうございます!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7126_ed.jpg
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
今日ゎらなちん家に泊まりにきてるよー(^ω^)
 
 
プリもばっちりーキラキラキラキラキラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageSend_ed.jpg
 
くわしいことゎ明日かくね!☆
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
8月27日
「メガネ?エイト?」の質問返しードキドキ
 
◎たかおさん
Q.かたつむりパックってなんだよwww
そうとうぬるぬるみたいな?←
A.そうそう!ぬるぬるー(>ω<)キラキラ
 
◎ヒートジョーカーさん
Q.もし、スト生の他のチームに入れるとしたら
どのチームに入りたい?(´・ω・`)
A.大阪しかあああ!!!←
 
◎うるふくん
Q.え?沙羅ちゃんにしてもいいの?
A.ぜんぜん...いいよっ...(照)
 
◎ゆうき☆さん
Q.かたつむりのパックした効果ゎあったかな?
A.めーっちゃあったよお!キラキラ
 
ちょっとまえだけど
お誕生日おめでとうございます!
 
◎かわはんさん
Q.かたつむりのパックてどんなかんじ?
A.どんなかんじなんだろう(´・ω・`)
んー 普通のパックよりぬるぬる感があるかんじかな?音符
 
◎BOW☆MIさん
Q.かたつむりのパックって...
かたつむりを顔にはわせるやつ?
A.かたつむりゎのせないよお!ガーン
かたつむりの成分がはいってるやつだよ☆
 
◎なっちゃん
Q.かたつむり気になるけど
やる気になれない((
効き目あったらやろうかな?笑
A.効き目あったよお!
でーんでんむーしむしかーたつーむりー音符
 
なっちゃんより前のほうがよかったかな?
 
◎タカくん
Q.エイトだと、不都合が生じない?(笑)
A.タカくんの場合わね!(笑)
 
◎あやぽら◎さん
Q.さらちゃんの色んなヘアアレンジしてるのみてみたいな!
A.最近ゎハーフサイドにじっせんちゅうだよドキドキ
 
◎あーりんさん
Q.最近あーりんゎ愛しとーとの食べてます。知ってる?
A.なにそれー!ヒヨコキラキラ
しらないなあ(´・ω・`)
 
◎おくらさん
Q.メガネやね?(笑)
A.はっちにしておくしか!(-ω-)
 
 
◎明治@かずきさん
Q.はっちじゃないの?w
A.はっちのはず!(笑)
 
 
(。・ω・。)キラキラふわふわ
 
 
ちょっときいてくれるー?
 
 
このまえいってたラジオでマジックキラキラキラキラキラキラ
 
 
じつゎあの計算
○の中に1~9のどの数字いれても
同じ答えになるんですよ(-ω-)
 
 
ふんでふんで
その答えゎ 4よんっ (>ω<)
 
 
さらの説明が下手だったから
だったんだけど
 
 
○×2+8÷2-○=4
 
 
ゎそのまま計算しちゃってください音符
 
 
ほんとだったら
×かけざん÷わりざんから
さきの計算だけど(/\)きゃは
 
 
これこそラジオマジックヒヨコドキドキキラキラ
 
 
すべての答えが4になるっ
 
 
(-ω-)どやどや
 
 
今からみんなでお風呂ーっ
いってきます音符(笑)
 
 
平野沙羅 さららん