おはようございます!!
 
 
今日の髪型は
ハーフツインっっ!
 
らなちんやでードキドキ
 
 
昨日は素晴らしく、
つめつめのぎゅうぎゅうで
画像なしの、
ブログになっちゃって
ごめんなさい(o;ω;o)ウゥ・・・
 
やから、
画像だけ貼りたいとおもいます!
 
 
まず!
ハロウィン企画!キラキラ
 
けいたくんへリボン
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
写真はれてなくてごめんね(;ω;)あせる
 
 
ふんで!!
 
らなちんクイズ★第六回目[3]
 
スピーカー付きバッグキラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
じゃじゃーん!
 
これほんまに音なるんですっっ音符
2年前ぐらいにかったんやけど、お気に入りでずっとつかってるねんっドキドキ
 
 
 
ふんで!ふんで!
 
 
らなちんクイズ★第六回目[4]
Qこの写真で表してる文字はなんでしょう?(1らなぽ)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
いやぁ、
素晴らしく難問ですよね(笑)
 
ごめんなさいあせる
 
 
なので、
このブログにクイズの回答を
書いてくださいっ!ドキドキ
 
まってまあす(ノ∀≦*)ノ゛
 
 
そして!
 
これの1個前のブログに、
 
こめつぶ、質問返し(`・Д・´)
 
をしているので、
ちょっと見にくいけど
読んでくれたらうれしいですっドキドキ
 
 
 
 
 
ほなほな!!
いよいよ今日は....
 
キンチョースタジアム!キラキラ
 
社会人アメリカンフットボール
X-LEAGUE 2012 ハーフタイムショ
@大阪 KINCHOスタジアム
 
■14:30キックオフ
2ndステージ第1節 WEST3位チーム vs EAST1位
 
場所:KINCHOスタジアム フィールド中央
 
ぴあPコード682-958/ローソンLコード39848
http://www.xleague.com
 
※試合中継のUstream配信あり
※チケット販売は公式HPにて確認のうえ、ご購入ください。高校生以下は無料にて入場頂けます。
 
 
 
キンチョー緊張するー!←
 
 
たのしみみみやーいドキドキ
 
みなさん、是非!
みにきてくださいねードキドキ
 
おっきな広場にまけないように、
全力でパフォーマンスするぞーヽ( ▼∀▼)ノ キラキラ
 
 
 
ふんなら!
 
みなさんっドキドキ
 
来渚ぱしー受け取る準備、
しといてやあー。+゜(*ノ∀`*)。+゜
 
 
 
今日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ