こんこんばんわ!
いまめーっちゃ!
釜玉うどんが食べたい!
らなちんやでードキドキ
あ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!
釜玉うどんがた・べ・た・い!
んもぅ!めーっちゃ食べたいんです!
なんでかわからんけど、
釜玉うどんがたべたい村上です!
ちなみに、うどんめっちゃすきですラブラブ!
釜玉うどん愛してますドキドキ・←
ちなみのちなみに、今日の夜ご飯はうどんでした。+゜(*ノ∀`*)。+゜
具は卵とじーっ!ラブラブ
みなさんはなにうどんが好きですか?キラキラ
今日は漢検がありましたー!
受けるまえは、
「らな、受かる自信しかないわー!ヾ§・ ̄▽)ゞ」
ってゆうてたけど、
今では落ちる自信しかないです( ̄▽ ̄+)←
てへぺろ音符
で!で!で!
漢検は学校でうけたやけど、
終わって外でたらめっちゃ暗くてびっくりしました!(」°ロ°)」
ふんで時計みた瞬間またまたびっくり!
まだ17:44やんっっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
めっちゃ日落ちるのが早くなってきました(´・_・`)
もう冬やなぁヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
今年は雪ふるかなぁドキドキ
12月が待ち遠しいぜー!
ーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ明日わ...
11/3(土)
「社会人アメリカンフットボールX-LEAGUE・2012・ハーフタイムショー@大阪・KINCHOスタジアム」http://ameblo.jp/w-street-osaka/entry-11386762460.html
ぜひぜひ!
大阪パワー、来渚ぱしー、を感じにきてくださあいドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『みんなで祝おう!!お誕生日会ーっ!!10ver』
第五回目!!
開催しちゃいますすすす
いぇーっい!!ヽ(+`・ω・´)ノキラキラ
今日は、11月生まれの方をお祝いしちゃいまあす!
11月生まれのかたは、
SUPER☆GIRLSさんの
★前島亜美さん(11/22)
そして、
★kai10じぇいぴいさん(11/23)
★りなぴなちゃん(11/16)
そしてそして、
世界中の11月生まれのみなさんっ
お誕生日、おめでとうございまーす!!!!
それでわっみなさん一緒に歌いましょうっ!
いくでーっ!!せーのっ(ノ∀≦*)ノ゛音符
ハッピーバースデートューユー♪ハッピーバースデートューユー♪ハッピーバースデーディア、
11月生まれのみなさーん!
ハッピーバースデートューユーっ音符
いぇーいっ!!キラキラ
11月生まれのみなさんっっ
おめでとうございますっドキドキ
みなさんにとって
笑顔全開!!幸せ100%な、
1年になりますようにっドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハロウィン企画!キラキラ
まずは1番けいたくんっドキドキ

いつもありがとう。+゜(*ノ∀`*)。+゜ドキドキ
同い年とわ思われへんくらい大人っぽくて23歳に間違われるけいたくん!
こらからもよろしくお願いしますっリボン
ーーーーーーーーーーーーーーーー
らなちんクイズ★第六回目[3]
正解発表ーつ音符
Qいつもダンスの時にもっていくカバンにちょっと変わったとこがあります!それは何でしょう?(2らなぽ)
A②スピーカー付きでしたああ!リボン
じゃじゃーん!

これほんまに音なるんです音符
2年前ぐらいにかったんやけど、お気に入りでずっとつかってるねんっドキドキ
でわでわ、
らなちんクイズ★第六回目[4]
Qこの写真で表してる文字はなんでしょう?(1らなぽ)

ですっドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問返し(`・Д・´)
Q俺のコメまっててくれたりする?
あたりまえやん!ずっと待ってるよキラキラ
Q電車でよもうと思ってるんだけどオススメの本ある?
誉田哲也さんの「妖の華」!めっちゃオススメですドキドキ
Q大和川ってなんで河内川にならんの?
なんでやろぉ...(´・_・`)大和川と長い付き合いやけど、わからへんですあせる
Qらなちんってどんな時にコメント読んでるん?
まず朝いちと学校から帰ってきたらすぐ読みます(ノ∀≦*)ノ゛もう暇があったら何回も読み返してます(笑)ドキドキ
Q他の道ではかえられへんの?
他にもあるんやけど、ここの橋から見る景色がキレイやから...ドキドキ・てへ
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
♯りんさんにいっぱいあげるーっ!。+゜(*ノ∀`*)。+゜キラキラ
♯丸刈りっっ!あー、その手があったかー。ってなんでやねん!(笑)次から推して歩こうとおもいますっ音符
♯文化祭1日目おつかれさまあーリボンどうやったあ?(ノ∀≦*)ノ゛
♯免許おめでとーっドキドキ・すごい!らな、ドライブめっちゃすきやねんっ(ノ∀≦*)ノ゛行きましょ行きましょ(笑)
♯パスドラ夢中なったら時間忘れちゃいますよね!わかります!ラブラブ!ランク11キラキラいいなあああ!ドキドキ
♯つつつ!う!く!ん!つうくんテンションで言ってみた笑(ノ∀≦*)ノ゛
♯聞く聞く!...ってええ!(」°ロ°)」めっちゃ気になる..( ゜д゜)これは買うしかないですね!キラキラ
♯いろりーん!元気?らなも会いたいよー(o;ω;o)ウゥ・・・リボン
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
クローバー今日の豆知識クローバー
毎日900万人以上の人が誕生日やねんてーラブラブ!
やりすぎ都市伝説みてるなう!
スパガさんっっ!可愛すぎますドキドキ
そしてらなの好きな
高田純次さんもでてるー!ドキドキ
それにしても、都市伝説の話、
怖いわぁ...(´・_・`)泣
ほいらな!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
ばいちんっらなちんっドキドキ
幼稚園バスかよう遅延する。←