髪の毛ライオン★村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日、橋から落ちそうになった
 
らなちんやでードキドキ
 
 
今日、学校の帰りしな、
めっちゃ風がきつくて、
 
友達と
 
「さむいさむいさむい!」
「スカートめくれるー!」
「スカートひらりひるがえし~音符
 
ってゆいながら自転車で
帰ってたんです!←
 
ふんで、いつも橋通るんやけど、
左側に車道がとおってて、
自転車通る場所がめっちゃ幅ちっさくて、普通に走るときもおちそうになるんです!(;ω;)
 
 
 
やのに、
 
髪の毛ライオンなるほどの
強風がおそってきて、
 
自転車が勝手に左にいっちゃうんです!ヽ(´Д`;)ノ
 
 
ふんで前からも人くるし、
髪の毛で前みえへんし、
落ちそうなるしで、
橋渡り切るまでに体力全部つかいきりました(´・_・`)
 
 
絶対あんとき
らなの顔、すごいことなってたわぁ(笑)
 
 
いやぁもう焦り度
はんぱなかったです(´・д・`)
 
 
みなさんのとこは、
風大丈夫でしたかあ?しょぼん
 
暴風警報でてるとこも
あるみたいやし、
気をつけてくださいねっ(>_<)あせる
 
 
今日から11月やあああドキドキ
 
ってことわーっ?!
 
『みんなで祝おう!!お誕生日会ーっ!!11ver』
 
第五回目!キラキラ
 
開催しちゃまあーすっヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛わーい
 
なので、みなさんのお誕生日、
おしえてくださあい!音符
 
まってまあすドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
らなちんクイズ★第六回目[2]
正解発表ーっ音符
 
Qいま、武井咲さんがでてるドラマにはまってます!それは何でしょう?(2らなぽ)
A東京全力少女でしたあーっドキドキ
 
でわでわ、
 
らなちんクイズ★第六回目[3]
 
Qいつもダンスの時にもっていくカバンにちょっと変わったとこがあります!それは何でしょう?(2らなぽ)
①チャックがない
②スピーカー付き
③めっちゃ荷物がはいる
 
ですっドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハロウィン企画!キラキラ
 
当選者わああああ....
(1と3番が同じ人だったので、13番の方にもプレゼントしたいと思います!)
 
1番けいたくん
13番しょうたくん
31番かねごんさん
 
でしたーっ音符
 
ほな、明日プレゼントしたいと思うのでまっててねードキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
質問返し(`・Д・´)
 
Q出るとしたらどんなドラマにでたい?
もし出れるなら、刑事ドラマ!か、恋愛ドラマにででみたいです(´▽`*)ハート
Qベースには名前なんてつけてるん?
ベンちゃんやでーヽ(*´ω`)ノドキドキ
Qパスドラどこらへんなの?
まだ、ランク10です(´・ω・`)キラキラ
Qなにしてくれるかな?
サラダさん家にある服、全部うらがえしてやるーっヾ(●´∇`●)ノ ニコニコ
Qぐぐるのってあり?
ありあり!ヤフるのもぐぐるのも全然おっけーです(>∀<●)ノリボン
Q先生にはどんなイタズラしたん?
...あ!イタズラするの忘れてた!トリックオアトリートの意味に感激してわすれてましたあああヽ(´Д`;)ノ←
Q半身浴してる時間に本とか漫画とかよんでるの?
はい!グッド!たまに、夢中になりすぎて3時間とか入ってたことあります(笑)
 
 
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
 
♯らなも仮装して、ねねちにあいたーいハート・(о´ω`о)確かに!昨日のわちょっと難しかったーあせる
♯ふんじゃあ今からいたるんの扇子にいたずらしにいくでー! ̄ー ̄)ニヤリいたるんのだじゃれ、おもしろい(笑)
♯コメントありがとうございますっキラキラ歌好きとか嬉しすぎる!ほんまにしょぼんドキドキ・また、ブログに遊びにきてねっ音符
♯ランク185....(」°ロ°)」すごすぎです!来渚なんかまだランク10です泣らなもフレンドなりたい~ヽ(;д;)ノ音符
♯けいたくんおもろすぎ(笑)大丈夫ですよ(*・∀-)bってか、友達いいひとすぎドキドキ・らなもいまから投げにいくわ笑
♯りんさん、提案ありがとう(●´ω`●)リボン
もっとファンの方が増えるようにがんばりますっドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
クローバー今日の豆知識クローバー
マイナス90度で息は凍って地面に落ちるねんてーラブラブ!
 
 
チーム自主練からの、
アイドルレッスンっいまおわりました(>∀<●)ノドキドキ
 
ほしらな!
いまからゆいと帰りまあすリボン
 
 
ほいらな!
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
校長先生、絶好調!←
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg