お疲れ様でーすっ(*^^*)
 
コメントぁりがとぉーござぃますっ!!ちょコメ返ッへのコメントもっ☆
 
めっちゃ嬉しぃですっ!
ぁりがとぉござぃますっw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
嬉しい事っに、珠琳blogの事書ぃて下さってたりっ(*´∀`*嬉)
 
演技の相手にとかっ本気でとかっ(*^^*嬉照)ぁりがとぉござぃますっ!!
 
 
昨日のっ珠琳の写真っ←
aaaのぁるビルの下ゃねんけどっ下からもっ上からもっライトがぁたってて変な感じでしたっ(^^;;笑)
 
 
\こんにちわぁーぃっ☆/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
/実力テストで学校っ終わったぁー\
 
のが早かったのでっ今日ゎ友達とっ
ちょっとカラオケへっw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
BoAさんの♪KEY OF HEART♪と♪Winter Love♪
伊藤由奈さんの♪ENDRESS STORY♪
Dreams Come trueさんの♪やさしいキスをして♪
Superflyさんの♪輝く月のように♪
加藤ミリヤさんの♪Love is…♪
ZONEさんの♪secretbase~君がくれたもの~♪
 
を歌ってきましたぁっ☆
 
 
でっ友達らゎまだぃたけどっ先にぬけてきてっDANCEへっ\(//∇//)\ちなみにっHIP HOP
 
 
それでっ移動してっ
\ウォーキングLesson/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
/はーちんの笑顔ゎ最強っ\(//∇//)\\
 
ほんまにっきゃゎたんっ!!
 
 
それでっ最後のLessonまでの間にっ☆
 
☆;.+*:゜+。.質問返しっですっ☆;.+*:゜+。
 
Q.ダンスは 緩い系 ハード系?
A.振り落としゎまだっこれからなんですっ☆めっちゃ楽しみにしてるんですっ(*´∀`*)
 
Q.クッキー、スイートポテト…オススメの作り方ある??
A.スイートポテトの季節ゃんねっ\(//∇//)\スイートポテトゎ生クリーム多めでっ2回裏ごししますっ!なめらかになるからっ(^o^)/
 
Q.珠琳はきのこの山とたけのこの里どっち派?
A.難しぃーっ(>_<)でもっ私っぁんまりぉ菓子食べなぃんですっ(*´∀`*)
 
Q.スターって名前なの?
A.そぉですっ☆名前ゎスター☆ゃねんけどっぁだ名ゎ〝スターりん″〝スターにゃん″とゅー(≧∇≦笑)
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
 
そしてっJAZZ HIPHOPわずっ\(//∇//)\
 
今日ゎリァルタィムにっBlog書きながらっ過ごしてみましたっ(^o^)/笑
 
昨日のっスター☆画像←すごかったですょねっw
でもっ飼い主ゃからかっ目っ開けて寝ててもっ牙出ててもっ寝ぼけてほぇたりっ足動ぃたりっ蹴られてもっ
可愛いぃーのっひとことですっはぁと)
 
弟にLesson前にっスター☆のリァル写メ送ってーってぉ願ぃしたらっ
 
\この画像↓きてたっw/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
ァプリでデコってくれたみたぃw
 
ツッコミどころ満載っ!ぁの字っw芝生?!w頭にインコのってんでぇーっ(≧∇≦)
 
でもっこの画像見てっほっこりしたとか内緒w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif珠琳っ弟っなかなか好きゃからっ☆
 
ずーっと妹が欲しぃって思ってたけどっやっぱたいがゃなーっ(*´∀`*)
 
みなさんゎっ兄弟とかっいてはりますかぁーっ☆仲良しですかっ?
 
珠琳とこゎ仲良しな方ゃと思ぃますっ
( どゃ´ ▽ ` )ノ
 
なんかっ喉痛ぃ方とかっぉ熱下がったばかりの方ゃ風邪ひぃてる方っ多ぃみたぃでっ早く良くなります様にっ☆
 
でゎでワンッ(^_-)-☆
 
今っ心斎橋で友達らと駅まで歩ぃててっハロウィンでぉばけみたぃなら仮装した人らにっ通りすがりにっ『わぁーっ』ぉどかされて!!
びっくりして10倍位の『わぁあぁーっ』って絶叫してきた☆JURIN★からの投稿