さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆ブログ訪問
ありがとうございます!キラキラキラキラキラキラ
 
 
今日ゎハロウィンやーい(。>ω<。)
 
 
沙羅の今年の仮装ゎ☆☆☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330334_ed.jpg
 
メラルー !!!
 
 
めーちゃかわいいドキドキ
中ゎほかほかしててあったかいねん(/\)きゃは
 
 
大阪いったら仮装してる人がいっぱいいたあああ(・∀・)
 
 
みなさんの仮装ゎなにかな?◎
 
 
トリックアトリート(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
おかしくれないといたずらしちゃうぞー(-ω-)音符
 
 
はっちと電車の中でトリックアトリートしたもんねラブラブ!
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
今日からいつもとゎちがう
ラブハートっていう昨日げっちゅしたEARTHさんのシャンプー
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121030_184627_ed.jpg
 
 
赤い情熱だから赤いシャンプーリンストリートメントキラキラ
 
 
ラブハートってゆーのゎ
なんの匂いかわかんないけど
とにかく甘い匂いドキドキドキドキドキドキ
 
 
くせがなくて
男の人にも女の人にも好まれる匂いなシャンプー(^O^)
 
 
みなさんも沙羅と同じ匂いになりましょー!てへ
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
ちょっときいてくれるー?
 
 
今日りんごの皮剥きのテストがあってねー
 
 
昨日練習したんだけど
練習ようにつかったりんごを弟と一緒に食べたよ音符キラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012103122480000_ed.jpg
 
 
2人で必死に...(゜∀゜)笑
 
 
ふんでふんでーっ
 
 
テストの結果ゎ25せんちリンゴ
 
 
......。
 
 
んーっ 同じ班の男の子にも負けてるんだなあ(´`)
 
 
その男の子ゎ95せんちリンゴ
 
 
さらが全然だめなのか
男の子がすごいかわかんないけど
 
 
男の子に負けちゃったよ(泣)
 
 
だめだこりゃ(/\;)←
 
 
もっと女子力あげないとっドキドキキラキラ
 
 
-女子パラダイス-
 
 
やふー^ω^☆
 
 
まばたきをを3ふんかんしないことができるさららんからの投稿
(ちょっとした自慢キラキラどや)
 
 
平野沙羅 さららん