w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0001.jpg
★Happy★
★Halloween★
 
 
昨日もたぁくさんコメントありがとぉござぃます!
めちゃ嬉しいですキラキラ
 
 
今日はハロウィーンw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-05C0850.gifキラキラ
おかしくれないとぉイタズラしちゃうぞ!Ψ(`∀´#)
みなさんといろんな行事を一緒に迎えられてうれしぃです!(∀)人(∀)
 
 
 
はいっ!くいしんぼうはっちがゆうと似合うって言われる、おかしくれないとぉイタズラしちゃうぞ!笑
 
嬉しいのやら嬉しくないのやら
 
 
みんなでハロウィンパーティーしたかったなぁ!!ドキドキ
 
はっち、みんなにHappyハロウィン!!ってゆをうと思って待ち構えてたのに、
みんなハロウィンってことすら忘れてるってゆー
(゜゜;)\(--;)おぃっ笑
 
 
小学校ん時から、ハロウィンやからといってなんか特別な事をした覚えがなぃんです!!
 
 
みなさんわぁハロウィンの日なにかしますかー?音符
教えてくださいー!!笑
 
 
ハロウィンといえばぁ
仮装ッッ!!おかし!!
 
はっちわぁ仮装するなら
アニメのキャラのコスプレをしたぃんですー!
 
もしw-StreeOSAKAで仮装大会するならッッみんなどんなん来てくるんやろー
 
 
らなちんわぁプリキュアのコスプレとかしてそぅ
 
 
んでんでッッ!!
おかしの事で最近気になって気になって仕方がない事があるんです!!
 
 
そぅ!きのこの山たけのこの山についてッッ!!
 
このさい聞いちゃえーっ!!
 
みなさんは、どっち派なんですかぁー!?оно
 
はっちわぁだんぜんたけのこの山派なんです!!
だってサクサクのクッキーにたくさんのチョコドキドキ
でもきのこの山は、チョコとしたのクラッカーを分けて食べれるってゆうお楽しみがあるんです!!キラキラ
 
最近悩んでること←笑
 
 
みなさんわぁどっちなんかなぁー?ラブラブ
 
 
質問返しドキドキо∀оドキドキ
 
きょんきょんさん
全然うすれてないぉ!!
なのさん
ぢゃあ今日から永戸なのでッッ笑なののことが好きなのー!
ゆう@あみるか8超絶推しさん
マンガわぁONEPEICEなら全巻持ってます!あと銀魂とかぁテニプリとかぁ!
サラダさん
なっちぃーからです!
NoS☆G,NOLifeさん
ほっとしますー!やっぱり我が家だなぁーっ笑
ようちぇけらっちょさんそを!ひーかりの声が空高く聞こえるーっ♪
タカっち@スト生OSAKA1推しさん
そぉ!大阪の色と名古屋の色ってかんじぃ!!
ななちゃんさん
みんなだぁぁあいすきやからッッ!!仲良しやねーん!よしまささん
最近わぁあんまし行ってないけど,小学校んときわ毎週のように行ってましたぁ!カラオケでわぁアニソンとかボカロとかアイドルさんの歌とかうたうよ!!でも次はらなちんに教えてもらってめっちゃはまったレゲエをうたう予定です!笑
りんさん
ぜひぜひ永戸先輩でお願いします!ってーそこはやっぱり真優でお願いします(//∀//)
 
 
ジャズれっすん終わったnowでふ!ドキドキ
 
風邪の人早く治りますよぉにヽ(´▽`)/
 
 
ばいはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-05C0851.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif