w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG00342_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんこんばんは
いつもありがとうございます!ドキドキ
 
 
今日ゎ合唱コンクールだったよお☆
 
 
結果ゎ...
 
 
1位(+`・ω・)!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
と、いいたいところですがっ
 
 
じつゎ 2位 でした!(`・ω・´)
 
 
2位ほど悔しいものゎないしょぼん(泣)
 
 
でも、男の子たちゎ声がわりで高い声でないのに頑張ってくれたし
女の子たちゎ人数がすくないけど頑張って声をだして
一致団結することができましたキラキラきらきら
 
 
悔しいけど満足できる結果でした!!
 
 
-審査員の方々のコメント-
 
◎歌いはじめの気配がよかった
◎パンチが1ばん
◎フレーズを大切に歌っている
◎とても聞きやすかった
◎曲のめりはりがついていた
◎大変キレイにまとまっていた
◎全員が指揮者のほうを向いていてよかった
 
ほんまにいいコメントばかりで
嬉しかったです!(>ω<)ドキドキ
 
 
来年ゎ、2ねんせいのときよりいい
合唱コンクールにしたいとおもいます(・∀・)
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
今日ゎ10月25日お誕生日だった
あーちゃん(おばあちゃん)の誕生日パーティーをしたよおケーキ
 
 
らなちんのブログに1回登場したことのある
FRIENDLY天然あーちゃん(´`)笑
 
 
あーちゃんゎ小さいころから
体が弱くてすぐ熱をだしてた
沙羅のことをいつもみてくれて
お母さんが大変なときゎ
沙羅たちの面倒をみてくれて
ほんまに迷惑いっぱいかけちゃったけど
嫌な顔1つしないで
ほんまに感謝してますニコニコ
 
 
お誕生日おめでとう
いつもありがとう
これからもよろしくおねがいします
 
 
あーちゃんダイスキドキドキ
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
ちょっときいてくれるー?
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121030_1905~002.jpg
 
B.L.T.さん(関西版)げっちゃしましたあ!キラキラ
 
 
今回ゎ w-Street OSAKA がださせていただいています(>ω<)
 
 
ありがとうございます
 
 
みなさんっ!
B.L.T.さんをみつけたら
迷わない一直線。
ですよ(^p^)/てへ
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
8月26日(日)
「卵販売機?!」の質問返しードキドキ
 
◎タカ君
Q.醤油やなかったっけ?
A.兵庫にそんなのあるんだあ!
しらなかった(/\)
あ!今日のめざましテレビで
食べ物売ってる自動販売機みたよキラキラ
 
◎そらさん
Q.んー、野菜とか?普通か。
A.普通ぢゃないよー(>ω<)
そんなのあるんだね!ニコニコ
 
◎かっぱ(´—ω—`)勇介@はっちしかさん
Q.卵?(笑)
A.卵やでーキラキラ勇介がいってた変わった自販機気になるー!ニコニコ
 
◎つくしちゃん
Q.何時間くらいやるの?
A.あのときゎあんまり時間がなかったから
1時間だけしたよっ
 
◎かずやくん
Q.なんでカルピスが好きなの?
カルピスソーダじゃダメなの?
カルピスの魅力おしえてー
A.おいしいからドキドキ沙羅の超絶カラーだしね!てへ
後、カルピスソーダでも全然いいニコニコ
カルピスだったら好きードキドキ
魅力ゎなんのジュースとあわせてもあうところかな?ニコニコ
 
◎あーりんさん
Q.親のどんなとこが好きですか?
A.笑顔や優しさ
それと、沙羅たちのために
自分の体の限界まで働くところ
ほんとに感謝してますニコニコ
 
◎@Uw∞刹那さん
Q.カルピス飲むとき、冷えちゃうカルピスと、ちょっとだけぬるくなったカルピスのどっちが好き?♪
A.どっちもいいねー!
でも、やっぱ冷えちゅうやつかな!キラキラ
 
◎(`・3・´るーにゃん)@さくらぶさん
Q.カルピス好きなのー?
A.だあああいすきだよドキドキ
ぶどうのやつ飲んだよ(´`)
 
◎かわはんさん
Q.低い温度入るとどんな感じ?
A.寒い感じ(>_<)風邪ひきそうになるよ!汗
でも、なんやかんやでそれが好き音符
 
◎こっぺたん
Q.卵販売機とか落ちてきたときにわれないの?w
A.自分でとりだすかんじだからわれないよキラキラ
 
◎たかおさん
Q.卵販売機の写真だよね?←
A.そうだよーっ(^ω^)☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-cacheImageSend_ed.jpg
 
透明のドアで頭をおもいっきりうったさららんからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん