さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんこんばんわあ(^ω^)
いつもありがとうございます!ドキドキ
 
 
いきなりですが
発表しちゃいます!!!
 
 
新曲の発表ですっ(>ω<)
 
 
新曲タイトル
 
 
オネガイMoonlight」/w-Street OSAKA 3期生
 
 
!!!!!←
 
 
そしてっなんとっ
 
 
12月25日 中野サンプラザホール
SUPER☆GiRLS EveryBody JUMP!! 2012 FINAL ~X'mas Special~
 
 
で、その新曲がお披露目されますっ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
SUPER☆GIRLSさんのイベントで
新曲をお披露目をさせていただくなんて
夢のようです音符
 
 
みなさん!
今年のX'masゎスパガさんそして、私たちと
一緒に盛り上がりましょう!
 
 
この前の土曜日なんですが、
実ゎ新曲のレコーディングに
大阪3期生みんなでいっていましたニコニコ
 
 
レコーディングゎ全然なれてなくて
めっちゃ緊張したんですけど
そのぶん めっちゃ楽しくてキラキラ
 
 
新曲 おねがいMoonlight
みなさんと盛り上がれる曲になっています!キラキラ
 
 
明日を信じて。
自分を信じて。
 
 
中野サンプラザさんのイベントにむけて
w-Street OSAKA 3期生
全力で練習しますっ!!!
 
 
みなさん楽しみにしててください(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
今日ゎ美容院にいってきたよお!
 
美容院ゎEARTHさんにお邪魔しましたっ(>ω<)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-e0a0e7c7c284c507907d1f1659f05fe8.jpg
 
 
 
トリートメント
カット
シャンプー
 
 
していただきました!ドキドキ
 
 
いつもシャンプーしてもらうんですけど
シャンプーの匂いが豊富で...☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121029_183036_ed.jpg
 
 
 
お家やいつもゎ
ピンク色のピーチアンドストロベリーという
ぴーちゃんとゆいちごのまさかのコラボの匂いなんですがっ!
 
 
今日ゎ明日が合唱コンクールということで
グリーンのマスカットの匂いにしてもらいましたっ
 
 
めっちゃ甘いいい匂いで
現在つつまれております。
 
 
.....ラブラブ!ドキドキ (笑)
 
 
そしてっ 最高MAXなほど
髪の毛がさらさらしております。
 
.....ラブラブ!ドキドキ (笑)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG00354_ed.jpg
 
写真だとわかりにくいかな?
 
 
前髪もまゆげくらいできりました!
 
 
すっきりーキラキラキラキラキラキラ
 
 
心いれかえのいいとき
 
 
明日、学校が楽しみだなドキドキてへ
 
 
今日ゎ短いですが
おわらせていただきます!
ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
平野沙羅 さららん