こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102722270000.jpg
 
まゆに元気になる
キャラメルもらった
 
らなちんやでードキドキ
 
 
*いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
前髪とめたVer、上げたVer、
答えてくださって
ありがとうございますドキドキ
 
もうこれから毎日、ピンとでこだしの交代ばんこでやっていこかな音符
 
 
ってなわけで今日の話。
 
 
今日は、みんなで東京に
行ってきましたっ!!キラキラ
 
 
お仕事の内容は、
まだゆわれへんのやけど、
 
みんなで頑張ってきたよー。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。ドキドキ
 
 
はやく、お知らせしたくてうずうずうずら卵状態です( ̄▽ ̄+)←
 
そんな今日の控え室風景↓
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102721140000.jpg
 
 
TIFの時にみんなで撮った
裏ストリート通信を見てる、
 
なっちとまゆとゆいとぴいドキドキ
 
 
裏ストリート通信とは..
メンバーのiPhoneに入ってる控え室でのはっちゃけビデオのことです。
 
 
 
裏ストリート通信、
みなさんに見せたいくらいおもろいねん!!(o≧▽゜)o
 
 
ほんまに!!ニコニコ
 
 
あっでも見た瞬間、
衝撃的すぎて気絶するかも!
 
 
なんてったって
ゆいとらなの変顔は、
 
 
地球を破壊できるほどの
力があるんですもの(ノ∀`*)ノおほほほほほ←
 
 
 
見たいって?
 
えー、そこまてゆうならぁ~
のしてあげてもいいけどぉ~
 
 
( ̄▽ ̄+)←
 
 
 
どんっ↓
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102722020000.jpg
 
 
 
うふふふふドキドキ
 
これは変顔レベル3ぐらいですグッド!
 
こんな顔朝飯前っすよ( ´_ゝ`)ぇ
 
 
まぁ本気だしたら、
みなさんに引かれるので
これでお許しくださいべーっだ!てへ
 
 
 
そんなこんなで、
今日1日めっちゃ楽しかったですドキドキ
 
みなさんはどんな1日でしたか?音符
 

 
告知です!!
 
★11/3(土)
「社会人アメリカンフットボールX-LEAGUE 2012 ハーフタイムショー@大阪 KINCHOスタジアム」
http://ameblo.jp/w-street-osaka/entry-11386762460.html
 
 
★11/18(日)
「社会人アメリカンフットボールX-LEAGUE 2012 ハーフタイムショー@大阪 長居陸上競技場」
http://ameblo.jp/w-street-osaka/entry-11386762460.html 
 
 
みなさんっ!
週末はOSAKAを笑顔と元気で
溢れさせましょーうドキドキ
 
見に来てくださると
泣いてよろこびますしょぼんドキドキ
 

 
質問返し(`・Д・´)
 
Q何故前髪伸ばそうとおもったの?
伸びてきたしちょっと伸ばしてみよっかなぁって思ったからですキラキラ
Qらなちんは愛したい派?愛されたい派?
らなは愛されたい派ですっドキドキ
Qゆうやんは何年生、なんセンチでしょうか?
んー、高校2年生活で168㎝!ドキドキあってますようにラブラブ!
QらなってiPhone?
ちゃうでーショック!ガラケーやでっドキドキ
 
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
 
♯わー!ごめんなさいっショック!ちゃんと自分で訳す!から書いてください…しょぼんドキドキ
♯体調大丈夫ですか!?しょぼんこんな時にコメントほんまにありがとうございますショック!無理しやんと早く元気になってくださいねっ!しょぼんドキドキ
♯りほにゃんとなあぽんの舞台らなもみにいきたぁぁい!ラブラブ!キラキラ感想きかせてねっヽ(o´∀`)ノ
♯なんやかんやカッパがすきなんだなー。かっぱが…(笑)カッパー!(笑)( ̄▽ ̄+)にひ←
♯ブログ見てなかったけど気になって今みちゃったべーっだ!ごめんねショック!照れた…ほんまにありがとうドキドキラブラブ!
♯ねねちゃあんドキドキ!!らなもリボンめっちゃ持ってますドキドキミントな僕らとあなたとスキャンダル大好きラブラブ!キラキラ
 

 
クローバー今日の豆知識クローバー
サンバは「へそを擦る」とゆう意味があるねんてーラブラブ!
 
 
いまわみんなで大阪に向けて、
新幹線でわちゃわちゃしてるぜー!!ドキドキ
 
 
やっぱみんなで居るときが
1番おちつくなぁ…ニコニコラブラブ
 
 
今日は来渚んちに
まゆ、ゆい、じゅりこが
お泊まりでーすヽ(+`・ω・´)ノドキドキ
 
楽しみ....ふふふふ
 
ほいらな!
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
家なかったとか言えなかった。←