w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102717280001_ed.jpg
 
 
前髪のびてきたあ(´`)しゅん
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんっ
いつもありがとうございます!ドキドキ
 
 
お仕事おわって
みんなで帰り中なう(。>ω<。)
 
 
お仕事のことゎまだ非公開なので
また公開したらお伝えしまあーす!
 
 
うとうと やばたん (´・ω・`)
だから、ブログぐだくだかもしれない←
けど、最後でお付き合いください^ω^てへ
 
 
今日ゎ山手線でこれを発見~!!!キラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121027_202057_ed.jpg
 
私達、iDOL Streetがさせて頂いている
山手線ガールズ(+`・ω・)ノ
 
 
みつけた瞬間の心の叫びゎ
いまでも忘れません(笑)
 
 
山手線のったかたで
みつけたかたゎぜひぜひっ
おしえてくださいドキドキ
 
 
あっ!そして山手線ガールズもよろしくお願いします(・ω・)
 
 
つぶやき
読者ガール
食べガール
 
 
たくさん楽しめるので
みなさん遊びにきてください(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
昨日ゎ同じ質問返し載せちゃて
ごめんね(´・ω・`)てへ
 
8月25日(土)
「汐留AX」質問返しー(。>ω<。)
 
◎おかかさん
Q.さららんおっちょこちょいだったりする?
A.んーっ どうなんだろうね(´`)
自分でゎわからないやあああしょぼんてへ
 
◎@Uw∞刹那さん
Q.さららーん大丈夫?(笑)
A.いろいろなことに大丈夫な気がするー!キラキラ(笑)
 
◎うるふくん
Q.バクテンやってええええ!!?
A.そうっ バクテン!!!ひらめき電球
でも、できないけどね(((^ω^)))
 
◎たつやさん
質問あったけど答えたほうが
いいのかなあ?現在の段階でっ^ω^
私からの質問←←← (笑)
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
.....あっ はんぶん寝てた(笑)
 
 
だから、「ふわふわ」を「ふわはわ」って書いちゃったあ(´`)汗
 
 
でも、ちっさいことゎ気にしない
そうわかちこわかちこー!www
 
 
みてみてーっ
さらのダイスキなクッキードキドキドキドキドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330339_ed.jpg
 
ぴんく色でいちごの味がして
さくっ ふわっ ←←←
で、すぐなくなるねん(⊃`)笑
 
 
-新幹線限定-
新幹線のったらたべてみてね!ラブラブ!
 
 
眠たさマックスきたあああ(´・ω・`)
 
 
最後に☆☆☆
 
 
MUSIC STATIONさんで
CDシングルランキング
 
SUPER☆GiRLSさん
赤い情熱
第1位おめでとうございます!ドキドキ
 
 
やっふー(+`・ω・)ノ
 
 
これからも頑張ってください!キラキラ
 
 
明日ゎボーカルレッスン音符音符音符
頑張るやい!
 
 
平野沙羅 さららん