さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)


9月12日(水)
「ふりすく」のコメント返しードキドキ

◎かいくん
ミンティア派がいがいとおおい←←←
本田翼ちゃんかわいいードキドキ

◎にゃー☆渚の村上扇子さん
リンカーン!!!好きーっ(^ω^)/
でもね、GTOが最終回だったから(;ω;)てへ

◎しほたさん
ふりすく流行ってるううう
足...はやいよ?(-ω-`)笑www

◎勇士さん
ふりすくってレモンのやつあるのー?☆
体育大会頑張ったよ(+`・ω・)b

◎勇介(´—ω—`)@はっちしかさん
ふりすくきてあああ!(笑)
ふふふ...おにぎりにみえるよね音符

Q.さららん鬼のようにはやいやろ?
A.実ゎ50m走0.00000001秒やねん(´`)てへ
嘘です。すみません。(笑)

Q.体育大会のときゎさららんポニテなんかな?←そこっ(笑)
A.それがちがうねーん(⊃`)
ツインやいっ!ドキドキ

ありがとう!応援団長(+`・ω・)ノ

◎下痢魔神@さん
ふりすくりゅうこうちゅう(笑)
おにぎりおいしいーキラキラてへ
リレー頑張ったよ!!!
マッハで走るの(゜∀゜)笑

◎サラダさん
体育大会頑張ったよお!☆

◎No S☆G No, Life さん
はあーい 気をつけます!☆笑
Q.体育祭いつー?
A.体育祭ゎチキパさんの運命の日22日だよお!キラキラ

◎明治かずきさん
体育祭じゃなくて運動会♪
かわいい(>ω<)笑
高校生になったら体育大会←
えっ...丸坊主(´`)←
気合いがすごい!キラキラ

◎あーりんさん
まだ、ふりすく食べたことないんだあ(´`)
食べてみてね!オススメだよ◎
GTOー!!!SPみたよ(・ω・)

Q.塾ゎ何教科やってる?
A.数学と英語の2教科だよニコニコ

◎@Uw∞刹那さん
ありがとうございます!
GTOスペシャルキラキラうふふ
おもしろかったあ(((^ω^)))

◎美佳chuンさん
えーそうなんやあ!すごーいっドキドキ

◎つくしちゃん
ミンティア持ち歩いてるんだあ←
さらね!ミンティアのケースもってるねんキラキラ
また、ブログで紹介するね!
おにぎりたとえおもしろいよね(^ω^)

◎ゆいじさん
山手線ガールズ電車キラキラ
いいじゃんありがとうドキドキ

◎しんちゃん☆天使4兄弟のお父さん
大阪弁!ブログのとき大阪弁苦手やねん(´`)笑
でも、頑張るやい!
ミンティア派なんだねキラキラキラキラキラキラ

◎タカ君
条件...(´∀`)笑
お口の中さわやかくーる!(-ω-)
体育大会頑張ったあよ!

Q.さららんの分、走ったろか?w
A.おねがいします!(笑)

◎かっちゃん
ふりすくのしんかけい!キラキラ
うん、おにぎり形はやってるぜ!おにぎり
ほんまにー?!

◎たつやさん
あ、どうも平野です。(^O^)/
おにぎりあげるよー(-ω-`)キラキラ

◎なつみ´。>ω<。`さん
辛くないよお☆
あ!辛いやつもあるけどね...(´`)
ミンティアだったらピンクが好きドキドキ

◎にしき~えいとっ!!さん
ふりすく買ったことないのー?!
そう!おにぎりやねーんキラキラ
カルピス1.5Lハンブン!!!
たしかにーカルピスすぐなくなるよね w

◎たかおさん
そーやねん ちょっと苦手(´`)
でも、頑張ったあ☆ありがとう(+`・ω・)ノ
◎こっぺたん
ふりすくの三角版!!!←
リレー走ったことないんだね´`
さらリレー頑張ったよ(>ω<)

◎りんさん
女の子...?(゜∀゜)笑


遅くなっちゃってごめんねガーンドキドキ

まだ、仕事中だよお!
頑張るやいキラキラ


平野沙羅 さららん