こんこんばんわ!!
 
 
Mステでスパガさんが
1位やって超絶嬉しかった
 
らなちんやでードキドキ
 
 
はーい(。・_・。)ノ
 
村上さん緑はグリーンです!
 
いやぁ~
めっちゃド忘れしてましたヽ(´Д`;)ノ汗
 
 
コメントみた瞬間、
電車の中やのに、
 
「っあ!!グリーンや!!」
 
ってゆってもうて村上さん痛い目でみられた(ノ∀`*)ノてへぺろドキドキ
 
 
 
ってなわけで!!
 
 
今日は、学校でウサギのペロの
家をつくってきましたグッド!
 
ウサギのペロとは…
北海道のお土産で友達のお姉ちゃんがくれたお人形キーホルダーの事っドキドキ
 
 
んもぅこれがふわふわでめーっちゃ可愛いいねんっラブラブ!
 
 
で、学校の鞄に着けよと思ったらいっぱい付けすぎて着けるとこなかったので、
 
ぺろちゃんのお家つくってあげたん!!ドキドキ
 
 
紙の家やけど
ちゃんと人参も人参入れも
草も完全装備してます( ̄▽ ̄+)
紙やけど←
 
 
お弁当の時間になったら
一緒に人参たべてぺろちゃんにいやされてますドキドキぇへへ←
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102621510001.jpg
 
↑ぺろちゃんドキドキ
きゃわいすぎっ(つω`*)ポッ
 
 
お家は学校やからまたてきて写真のせたいとおもいまあす音符
 
 
ぺろちゃんだいすき(*´・` *)
 
 
 
うにょーん(`・Д・´)ドキドキリサイクル
 
 
前髪処理の件!
 
 
みなさん答えてくれて
ありがとうございますっニコニコドキドキ
 
 
そこで、
写真のせて!とリクエストがあったので…
 
のせまあす(。・ω・。)ノ
 
 
じゃんっ↓
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102620130000.jpg
 
 
左★ピンでとめたバージョン
右★前髪あげたバージョン
 
 
ですっ。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。音符
 
 
どっちがいいと思いますかあ?ニコニコ音符
 
教えてくださいっショック!ラブラブ
 
 

 
質問返し(`・Д・´)
 
Qプレゼントにミサンガもらえたら嬉しい?
みみみさんがあっ!めっちゃ嬉しいっドキドキ
Qプリキュアになったら名前なにがいい?
キュアスマイル!キュア天才!←Q怒るかラブラブして試してみる?そんなんしたらまゆに刺されるわぁ(笑)
Q前髪のびるの早くない?
そうやねん!すぐのびるんですキラキラQ阪神に藤波くん来てくれるかな?なんか、実況さんは相違相愛的なことゆうてたんで来てくれると信じます!!
Q手紙の問題みんなでといた?
ちゃいますよ(笑)ままに訳してもらって自分で解きましたラブラブ!
Qスト生で一番家がちかいのはだれ?
ゆいです!ドキドキめっちゃ近いねんキラキラQ手紙にどんなこと書いてると嬉しい?
まず手紙を書いてくれる事が1番うれしいですドキドキやから、世間話でも恋愛話でもなんでも嬉しいですラブラブ!
Q目玉おやじいるん?
いまちょっと出張中やねん←
Q阪神ふぁんなん?
阪神ふぁんですっドキドキ
Q過去のくすぐられ経験教えて?まえ、親戚のお兄ちゃんに息できやんくらいこちょこちょされて、「トイレ!トイレ!涙」って叫んで逃げました(笑)もう笑いすぎて腹筋割れたかとおもいましたべーっだ!
 
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
 
♯レインボー7的なんです(笑)←♯野球部やったんですか!?やばばばラブラブ!ドキドキ
♯JSB3代目…ラブラブ!うらやましすぎますやんっ!!ドキドキ
♯プレゼント!!..いつもほんまにありがとうしょぼんドキドキ楽しみみラブラブ!
♯ひさびさゆうやんやーん!ぱっつんまたすると思うドキドキ
♯ふ..深い!げんなりさんは愛されたい派?それとも愛したい派ですか?キラキラ
♯阪神ふぁんっっドキドキ一緒に応援しましょ!キラキラ
♯黒板めっちゃ不思議ー!世の中不思議がいっぱいですねにひひ音符
♯さっさくら学院?(ノ゜Д゜)あひゃ?←
♯えー!ありがとうしょぼんドキドキバイト無理しやんといてね(´;ω;`)
 

 
クローバー今日の豆知識クローバー
金魚は暗いへやで保管されると白くなるねんてーラブラブ!
 
 
 
明日はひさびさみんなで東京やーいドキドキふふふ
 
頑張ってきますっ。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
 
東京まっててやぁぁっ!!!!
 
 
ほいらな!
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
パトラッシュがパパとラッシュ。←
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102620140000.jpg