w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
寒いがり じゅりんにはつらい季節到来やね←はぃっ( ; ; )そのとぉりwまた鼻が赤くなる季節(*´∀`*笑)
先日、梨乃ちゃんには…お世話になりました←これからもりのの事っょろしくぉ願ぃしますm(_ _)mカタカナでごめんなさぃm(_ _)m
珠琳にはいつも元気もらってるしなんか欲しいもんある?←ぉ手紙ー*\(^o^)/*握手会でもょく聞かれるけどぉ手紙が1番嬉しぃ!Blog見ましたぁ(*´∀`感謝*)
僕らがいたって面白い?え?似合わない?ぉもしろぃ(*´∀`*)似合ゎなぃとかなぃですゃん*\(^o^)/*ぜひっ!ぁと名前っぁりがとぉ\(//∇//嬉)\
スーツ似合ってた?似合ってたぁー*\(^o^)/*でもって年上に見えたぁー(笑)
受験さえ終わればなぁ(*´д`*)←受験っ頑張って下さぃっp(^_^)q ぁ!ぅちも受験生ゃった(*´∀`*ゎら)
パーカーとかやんちー(笑)(*゜∀゜)←誰ゃっそんなんゅーん⊂(*´∀`笑*)ゃんちーちゃうしっおしゃんちーゃしっ(*´∀`ばくゎら*)
東京の女子にはなれそうにないな笑←ぅち標準語も話せるしっ(*´∀`*)←来年なったら東京の女子になってたりして\(//∇/笑/)\
そして友梨はやっぱしかわいい♪( ´▽`)←ほんまそれーっ!ですっ\(//∇//)\信用できるし!2人だけの暴露トークとか誰にも聞かせれなぃですもん
ほっけさん初コメントぁりがとぉござぃますっ!これからもっosakaょろしくぉ願ぃしまーすっ*\(^o^)/*
春日らいおんさんあはは\(//∇//)\初コメントぁりがとぉござぃました☆
"はっち"って水色文字の黒縁の手作りうちわ持ってるから探してねん←はぃ\(//∇//)\探しますっ!はっちをょろしくぉ願ぃしますっ*\(^o^)/*
ってか、そんなこと言って…わかってるんだろー!ゎかんなーぃ☆さすがに(//∇//嬉照)これゎ殿堂入り(*^^*照)ぁん時ゎまぢ衝撃でしたっ←ぅち頑張って歌ったwほめてょー( T_T)\(^-^ )笑
りんりんに対する愛は…届いてるみたいですね←\(//∇//嬉)\受信っ受信☆ぁりがとぉござぃますっ!
ムートンブーツ…いつから解禁したらええん??←
ぅち的にゎっ服を先ぃってっ靴でバランスとりたぃ派ゃからムートンゎ12月解禁ですっ\(//∇//笑)\
あやさん初コメントぁりがとぉござぃますっ☆めっちゃ嬉しぃですっ\(//∇//嬉)\ぜひっょろしくぉ願ぃしますっ(((o(*゜▽゜*)o)))
びっくりドンキーのマヨネーズ…そぉーなんですかっ!!!すごーぃっ☆次っめっちゃ真剣に味見してみますっ(≧∇≦)
初めて大阪いったころに…オープンしたの←それリァルにぃつ位かゎかるぅー(*´∀`*笑)ぁそこ友達バィトしてるwどんなん☆寒ぃかもですねっ(>_<)
あだ名を…名前は、なおです←なおちゃん?なおくん?ぇっとーっ〝なーぉん″〝なぉなぉ″(^^;;てへっ☆
参考書が愛読やからあんま読まんのやろ!?(笑)←そんな参考書読んでたらっ*\(^o^)/*←こぉなってたんっ間違ぃなぃゃんかぁっ( T_T)数学っ教ぇて☆
制服変わったりするのかなー?←したらぃーですょねっ☆年末とかっイベントぁるしっ色々楽しみですっ*\(^o^)/*
コメ返お疲れ様( ^o^)ノ←*\(^o^)/*ぁりがとぉござぃますっ!!!
今では結構見えるようになってきたよo(≧ω≦)o←そぉなんですねっ☆無事っ☆ぉ疲れ様ですっ*\(^o^)/*めっちゃ嬉しぃ(((o(*゜▽゜*)o)))ぁりがとぉー☆
僕はさららんマニア本人から認めてもらった←すごーぃっ\(//∇//)\さすがぁ*\(^o^)/*これからもっさららんっょろしくぉ願ぃしますっ(*´∀`*)
出遅れたやん…!!おめでとう。←はぃ…(笑)!ぁりがとぉござぃますっ(((o(*゜▽゜*)o)))昨日…今日っ絵っ飾るんですっ\(//∇//)\
りんりん、まんがって感じやないよねぇ←はぃっ(^^;;本とかも読まなさそぉー言ゎれますっ(>_<)ぉすすめ←ぁりがとぉござぃますっ!
みのむし状態だなw←ゎかります!ゎかります!寒くて出るんめっちゃ勇気ぃる(>_<)ぉこたに瞬間移動←\(//∇//笑)\
だろうなーっていう勝手な想像(笑)想像(ノ∀\笑)←ぅちゎねっ正反対ですょっ\(//∇//)\でもっメンバーにぃますねっぃぃ意味でっ\(//∇//)\
アイドルヲタ…同時に少女漫画ヲタでもある笑←すごーぃ\(//∇//)\また色々っ教ぇて下さぃ(*´∀`*)
でゎっ学校ぃってきますっ☆
みなさんっぃってらっしゃーぃはぁと)
今日の学校ゎ安定のカーディガンと同じ色のTimeberはぃてきた☆JURIN★からの投稿