こんばんりんごぉ________っ
 
最後のLessonっおッわり___ん☆
 
みなさんっ今日も1日っ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
ですっ!!!!!!!
 
 
昨日ゎっまた後でーっとかゅーてっ
更新出来なくてっすぃませんでした
m(_ _)m
 
どこのSTUDIOでもっぃつもっ最後の人になってしまぅ珠琳ですっ(^^;;笑)
 
昨日っ最後のLesson終わってっ駅むかって歩きながらっ
メール見てっ知りました!!!!!!!!!!!!!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
10/24(水)SUPER☆GiRLS 6thシングル「赤い情熱」が、念願のオリコンデイリーランキング1位(10/23付)
 
本当っぉめでとぉござぃますっ!
本当にっ本当にっすごぃ!ゃった!さすが!←って思った瞬間っ
なんかっ!
 
なんかっ!感動してっ!
心斎橋で1人っw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
こんなんっなっちゃぃました↓
 
まゎり歩ぃてる人に変な目で見られちゃぃましたw
でもっいーねんっ
変な人って思ゎれて.も.!←((´∀`笑*))
 
 
コメントぁりがとぉござぃますっ!
めっちゃ嬉しぃですっw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
めっちゃ嬉しぃコメントゃ(ノ∀\)
ぉめでとぉー!とかっ(ノ∀\)
ツッコミたぃーっ⊂((´∀`))
コメントっほぃまにぁりがとぉーござぃますっ!
おすすめのまんが情報もぁりがとぉーござぃますっ
 
 
ちなみにっさららんとのプリゎっ髪の毛っプリ機で茶髪にしてるだけのでっ
 
チャライ~←とか思ったそこのぁなた!
ちゃぃますょ~☆笑
 
 
で、で、で、ですねっ☆
 
〝僕等がいた″ゎ珠琳が去年っ友達にすすめられて初めて買った少女まんがなんです(ノ∀`笑))
 
でっ次出るんっめっちゃ楽しみに新しぃん出るたび買って集めたんですっ!
 
もちのろんりんっ映画も見に行ったしっだからっ『この台本終わったら〝僕等がいた″するから』って演技の先生に聞ぃてっどんだけテンァゲなったかっ
 
DVD借りて3回見て予習もしました!
寝落ちした回数も入れたら10回以上っDVD見ましたっ(= ̄ ρ ̄=どゃ) ..zzZZ
 
みなさんっ見た事ぁりますかぁ?!
 
 
まだっ台本っ前編の最初の方だけゃねんけどっ好きなセリフのぁるワンシーンしてるんですっ☆
 
 
吉高さんの演技、声ゃ喋り方、仕草とかも素敵すぎて見る度っ吸い込まれちゃぃます!
 
じゅりん幼稚園の頃からっ演技のLessonしてるけどっちゃんとしたっ恋愛系の台本とか中学生なってからなのでっ(>_<)本当っ勉強になりますっ!
 
色んな役できる様にもっと頑張るりーんっp(^_^)q
 
コメントにぁったんですけどっ
〝君に届け″ゎ去年位?!にしました!だからその時も勉強の為っ何回もDVD見ましたょ(*´∀`*)
 
でもっまんがゎ読んでません(>_<)
 
ぁともぉ1つ買ってるんゎ
〝今日恋をはじめます″ですっ☆
 
それとっ小さぃ時っ弟の影響で好きゃったんゎ正解の方っぃたんですけどっドラゴンボールでっ全部のDVD家にぁったり、ONE PIECE←弟のw
 
でもっ小学校ん時とかっ図書室でなら借りて読んだりっ☆DANCEとかLessonの帰りに読む為にっ!行きゎ
 
帰宅用意宿題持って、電車と地下鉄ん中で膝の上にかばん置いて宿題ちっちゃく広げてするのが毎日の日課っで(ノ∀`))
 
でも帰りに宿題終わっててっ眠たくなぃ時ゎ本←読んでました(*´∀`*)
 
でもっ本読んでたらっ眠たくなってきてっ寝ちゃって目が覚めてここどこぉー(>_<)←
 
って母に電話した事も低学年の時ゎあったけどっ(ノ∀`笑))
 
さすがにっ高学年とかなったら寝ちゃって乗りすごしてもっ自分どんまぃ←乙←みたぃなっ☆どゃ←っとまた乗り直して帰ってましたっ☆
 
今日ゎまたまたっまとまりのなぃBlogでごめんなさぃm(_ _)m
 
質問とかもっして下さってる方っぃてはって☆勝手にコメ返もった思ってんけどっ文字数がっ( ; ; )
なのでっまたっ明日っ質問返しとかさせてもらぃますっ☆
 
でゎっ寒ぃからっみなさん風邪ひかなぃ様にぃはぁと)
 
今日ゎボィトレとカウンセリングとアイドルLessonの帰りんCHUーの☆JURIN★からの投稿