対抗◎平野沙羅(さららん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330331_ed.jpg
 
 
ぶれたっ(´`)←
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんこんばんはキラキラ
いつもありがとうございます!
 
 
みなさんっ
昨日ゎ赤い情熱の発売日でした!(>ω<)
 
 
げっちゅ できましたかあー?わくわく
 
 
さらゎまだだよ((;ω;))
 
 
そしてっ なんとっ
 
 
10/24(水)発売
SUPER☆GiRLS 6thシングル「赤い情熱
が、オリコンデイリーランキング1位(10/23付)
獲得しました(。>ω<。)!!!
 
 
スパガさんおめでとうございます!キラキラ
 
 
このことしったときゎ
めっちゃ嬉しかったあラブラブ!
 
 
これからも大変だとおもいますが
頑張ってください!キラキラ
 
 
(・ω・)リボンきらきら
 
 
ちょっときいてくれるー?
 
 
久しぶりにきましたっ!
今回のちょっときいてくれるー?ゎ↓☆
 
 
らなちんに対抗☆マンガ依存症
 
 
みえにくくてごめんね汗
(らなちんに対抗☆マンガ依存症)
 
 
わたくし、平野沙羅
らなちんにマンガ依存ゎ負けてない気がしています(-ω-)
 
 
まずゎ 部屋にあるマンガ↓☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121025_181520_ed.jpg
 
 
(本置場ゎ手作りー☆)
 
 
お気に入りのをおいてて
あとゎ売っちゃった(´`)←
 
 
ふんでっ 気になる
今までよんだマンガ、現在よんでるマンガゎ↓☆
 
 
◎アオハライド
◎君に届け
◎ギリコイ
◎ヒロイン失格
◎キミのとなりで青春中
◎きょうのキラ君
◎王様ゲーム
◎近キョリ恋愛
◎マイルノビッチ
◎はじまりのにいな
◎スイッチガール
◎オオカミ少女と黒王子
◎僕等がいた
◎王子とヒーロー
◎王様ゲーム
◎マイリトルワールド
◎ボーイフレンド
◎ミルキーウェイ
◎オトメン(乙男)
◎ランウェイの恋人
◎僕と君とで虹になる
◎恋空
◎好きです鈴木くん
◎スミレシロップ
◎花君と恋する私
◎絶叫学級
◎ドラえもん
◎BLEACH
◎スターダスト★ウインク
◎流れ星レンズ
◎ひよ恋
◎AKB0048
◎いきものがかり
◎ARISA
◎地獄少女
◎うそつきリリィ
◎お嬢様はお嫁様。
◎メイちゃんの執事
◎L DK
◎隣のあたし
◎ヤマトナデシコ七変化
◎AKB49
◎ヤンキー君とメガネちゃん
◎好きっていいなよ。
◎となりの怪物くん
◎荒川アンダーザブリッジ
◎ストロボ・エッジ
◎極上!!めちゃモテ委員長
◎ちよこれいと
◎けだものだもの
◎今日、恋をはじめます
◎おバカちゃん、恋語りき
◎チェリージュース
◎AAA
◎オレンジ・プラネット
◎MiLK
 
 
どやどや!キラキラ
 
 
まだあるけど忘れちゃった(´・ω・`)
 
 
この中でもお気に入りなのが
小学4ねんせいからみてるスイッチガールドキドキ
男女共に楽しめるBLEACHドキドキ
 
 
さらの場合、少女マンガがおおいから
みなさんしらないやつがたくさんあるとおもうんですがっ
ほんとに全部おもしろいので
ぜひぜひっよんでみてください(^ω^)
 
 
らなちんに対抗できてるかなー?(´`)
 
 
あ!みなさんがオススメのマンガとかあったら
よかったらおしえてくださいドキドキ
 
 
(・ω・)リボンきらきら
 
 
8月25日(土)
「特技発表コメ返」の質問返しー(。・ω・。)ノ
 
◎かっちゃん
Q.できそう?
A.かっちゃんならできそうっ!
がんばるやい☆
 
◎タカ君
Q.さららんの時、さららんにわっしょいしたろか?笑
A.いいんですかー?わくわく
おねがいしますっキラキラ
 
◎あーりんさん
Q.今日ゎなにしてた?
A.あの日ゎなにしてたんだろう(´・ω・`)
なんかしてたよっ(笑)
 
◎No S☆G No, Life さん
Q.疲れはとれましたか?
A.ちゃあああんと とれたよ!ニコニコ
 
◎かずやくん
Q.撮影のときしかあえないでしょ?
A.そうだねー(´・ω・`)
ほかの地方の子ゎなかなかあえないっ(泣)
 
◎なつき´。>ω<。`ちゃん
Q.ニクネ考えてほしい(。><。)
A.なあちろ なっちゃん
どっちがいいかな?ドキドキ
 
 
(・ω・)リボンきらきら
 
 
文字数が危ないから
お誕生日のかたのプレゼント画像ゎ
明日しますっ!ニコニコ
 
 
今からアイドルレッスン!
頑張るやいドキドキドキドキドキドキ
 
 
平野沙羅 さららん