はろちごっヒヨコドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
最近、
もずくにはまってるw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
ゆいですっ
 
笑笑
 
あんねーっ゜+.(・∀・)゜+.゜
 
もずくって
 
ご飯食べる前に食べたら
良いらしいw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
スリムになるとかっ
 
ならんとか…ドキドキ
 
習慣にしてみよおっとw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifきゃ
 
 
-------リボン------
 
 
昨日
ブログに書けなかったん
 
ですけどーっ(;O;)
 
 
なんとっ
SUPER☆GiRLS さん
 
 
10/24(水)昨日発売
 
6thシングル「赤い情熱
オリコンデイリーランキング
で、なんとっ!!
 
1位獲得しましたっ(*^o^)ノ
 
 
すごいっ!
本当に
おめでとうございます☆*
 
 
ゆい、
スパガさんが
めっちゃ大好きです!
 
と共に
 
凄い憧れです!キラキラ
 
 
歌もダンスもトーク力も。
 
これからも
スパガさんの良い所
 
沢山学んで、
次に続ける様
 
頑張ります( `・∀・´)!
 
 
わあ+.゜(*´∀`)゜+.゜
本当に凄いなあ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
これからも、
宜しくお願いしますっ
 
 
-------リボン-------
 
 
皆さんっ
お待ちかね
 
…だと嬉しい…笑笑
 
 
『なぞなぞ』
の答え(*σ´∀`)σ.。.:*☆★
 
 
てってれー!
 
『ノート』でした\(//∇//)\
 
 
いらない=NO(ノー)
10回なのでっ
 
NO10 ノートでしたあっw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
結構
皆さん正解´∩ω∩`
 
かりんとう
 
って言う答えがあっ!!
 
すごいっ!キラキラ
 
 
それが、
正解やったりして 笑笑
 
また、やるね☆
 
 
--------リボン-------
 
 
最近ねっ
アリスを押し倒してドキドキ
 
 
ぎゅーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
ってやるのにはまってる☆
 
なうー!♪♪
 
 
その風景がこちらあw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
ママに
ぱしゃりキラキラされた 笑笑
 
 
今日わ
アイドルレッスン♪♪
 
ぎゅーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
して、頑張ってくるね!☆
 
 
それでわ
でわでわっ
 
ニキビが
出来ちゃって(;O;)
 
早く治したいゆいからの
送信っ←←
 
 
誰か治し方教えてえっ
 
 
いちご((o(`>ω<´)o))リボン