こんこんばんわ!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg 高いところに手が届かへん
 
 
らなちんやでードキドキ
 
そうなんです!
 
この前、調子のって
上の段のロッカーに
荷物いれたんです!!(∩∇`)
 
ふんで帰るとき、
靴とろうと思ったら...
 
 
と、届かへんやん…(;゜;ж;゜; )
 
 
頑張って取ろうとするほど
奥に奥にはいっていっちゃって、
 
結局薬局、
身長160cmのゆいちご様に
とってもらいました。゜(/Д`)゜。
 
ありがとう、ゆいちご様ドキドキ
 
 
いつもヒール高い靴はいてるからって自分の身長わすれてました←
 
みなさん。
 
「あれー、らなちん身長のびた?」
と思ったら来渚の靴みてみてください。
結構な感じで盛ってますから。
 
 
来渚…
 
盛りガールですから( ̄▽ ̄+)キランッ
 
 
盛りガールとは...
ヒールで自分のほんまの身長よりも高くみせるしゃれおつな女の子のこと。
 
ってなわけで盛りガール,ボーイ募集中ですっチョキてへ
 
ほな!今日の事!
軽音部行ってきましたニコニコキラキラ
 
今日から新しい曲っ!!
 
SCANDALさんの
「少女S」をするねんっドキドキ
ブリーチってゆうアニメの主題歌にもなった曲なんですラブラブ!
 
この歌だいすき!!
 
よーし!
頑張るぞーヽ(+`・ω・´)ノキラキラ
 
ふんで、その後は
面談をして帰ってきましたグッド!ドキドキ
 
ちなみに学校で
5教科中4教科かえってきたけどなんもいえねえ!状態の村上さんでしたヽ(;д;)ノ泣

昨日は下痢魔神さんの
お誕生日でしたっ!ドキドキ
おめでとうございますっキラキラ
 
遅れちゃってごめんなさいっ
あ!なっちいれて、3期生全員でプリクラやっととれましたラブラブ!
また、会ってお話したいですドキドキ
下痢魔神さんだいすきっ
下痢魔神さんにとって
笑顔全開幸せ100%な1年になりますようにドキドキ

告知です!!
 
2012年12月19日発売!
「TRF リスペクトアイドルトリビュート」収録曲
01. IRF / BOY MEETS GIRL02. アイドリング!!! / EZ DO DANCE03. iDOL Street / Love & Peace Forever04. 東京女子流 / Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~
05. Dream5 / 寒い夜だから・06. BiS / Survival dAnce
<商品概要>
V.A.「TRF リスペクトアイドルトリビュート(CD+DVD)」
[CD+DVD] 2012/12/19発売 2940円 avex trax AVCD-38660/B
V.A.「TRF リスペクトアイドルトリビュート(CD)」
[CD] 2012/12/19発売 2310円 avex trax AVCD-38661
M03に収録のiDOLStreetメンバーは八坂沙織、宮崎理奈、溝手るか、後藤彩(SUPER☆GiRLS)鈴木友梨耶、山本真凜、永井日菜(Cheeky Parade)伊山摩穂、伊藤千咲美、武田舞彩、熊代珠琳、南口奈々、村上来渚(ストリート生)
 
もうめっちゃ嬉しいです!ドキドキ
 
レコーディングした曲がはいってるって思ったら嬉しくてたまりませんラブラブ!音符
 
ぜひっ!みなさんっゲットしてくださいラブラブ!ドキドキ
 
そしてー!!
スパガさんオリコン1位
ほんまにおめでとうございまあすっキラキラドキドキ
 
赤い情熱のCDほしい..ラブラブ!
赤い情熱の振り完コピしたい.ラブラブ!
村上さんでした。
 
らなももっと頑張るぞーヽ(+`・ω・´)ノ

質問返し(`・Д・´)
Q手紙の問題解いてくれた?
うんっ!!答は、Aのスキル向上!ドキドキあってますように!
Qどんな時に本読んでるの?
時間があったらいつでもよんでます!!移動中とかお風呂とか寝る前とかラブラブ!
Qなんでそんなに美脚なの?
らな、全然美脚ちゃうで(゜ロ゜;ノ)ノ毎晩メディキュットはいて引き締めてます!引き締めれてないけど(笑)
Q学校って2学期制なん?
はい!3日間の秋休みがあって後期がはじまるかんじですヽ(+`・ω・´)ノ
Q送り先おしえて?
〒542ー0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25心斎橋W-Place6Fエイベックス・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 w-Street OSAKA 係
村上来渚宛ですドキドキ
 
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
♯見て惚れてくださいグッド!←ぇ りんさんの好きな娘とか来渚に決まってるやーんなっ(^ω^)チガウカ!♯来渚もめっちゃ靴好きです!!服買いにいってもついつい靴に目いっちゃうラブラブ!ドキドキ
♯ふんじゃあ今度、ひさびさにポニーテールしてみよっかなドキドキ
♯軽音いっしょにやろおっニコニコらなもはやく3日になってほしい..ドキドキ♯らなもう溶けちゃったー!つうくん固めてー(`・Д・´)ラブラブ!
♯水球調べたでニコニコめっちゃすごい!!きょうちゃんが水球やってるとこみてみたいぃドキドキ

クローバー今日の豆知識クローバー
ワニは深くもぐるために石をたべるねんてーラブラブ!
 
さっきまで相棒みてましたラブラブ!
おもしろかったあニコニコドキドキ
 
みなさんはなんのテレビみましたか?キラキラ
 
ほいらな!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
抹茶が余っちゃった!←w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102423150000.jpg