さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんっ
いつもありがとうございます!キラキラ
 
 
今日も平野元気です!(笑)
 
 
昨日のしょーもない
エピソードきいてくれるかなー?w
 
 
ちょっときいてくれるー?
でゎないよー(^p^)/
 
 
昨日、8時くらいにブログかきはじめてー
あともうちょっとでおわるところで寝落ちショック!
 
 
起きたのゎ深夜3時...(・ω・)
 
 
起きたら 「ブログ更新できてなくない?!汗」
 
 
MAX!焦り心 (笑)(笑)(笑)
 
 
いやー でもね
決して眠たくなかったんだよ(・ω・`;)?
 
 
うん なんでなんだろう
考えるほどわからなくなってきた(^p^)/
 
 
...やめとこうかやめとこうかやめとこうか←
 
 
考えに頭がついていけない!!!
なんでこんなことで考えてるのかわからない!!!
考えてるところがおかしい!!!
 
 
まさに☆3大要素☆(笑)
 
 
意味わからないこと
今日ゆってる気がするけど大丈夫なのかな?汗w
 
 
みなさんに聞いてくれるかなー?
ゆって意味わからないはなし
やめとこうか!(´・ω・`)笑
 
 
ふふ
テレビショッピングみてるなうよ
なんたって今現在 深夜3時30分 ←←←
 
 
起きてから WAX!焦り心 
状態で寝れないもん!
 
 
.....でも学校だし寝るしかだね
 
 
おやすみ!ドキドキ
そして、こんばんはあ!ドキドキ
 
 
おやすみ!ドキドキ
 
 
かいて保存してから寝て
学校から帰ってきて
今かいてるなう((>ω<))
 
 
質問返しいくぜーっ!キラキラキラキラキラキラ
 
8月24日(金)
「自分しっかり!」の質問返しードキドキ
 
◎つくしちゃん
Q.どこのお洋服?
A.Ank Rouge だよ!
 
◎しほたちゃん
Q.覚えてるー?
A.もちろんっ(>ω<)
 
◎あーりんさん
Q.コーデのポイントゎ?
A.とにかく可愛く!甘く!女の子のなかの女の子!ドキドキ
ポイントゎふりふりのスカートっ
 
 
(・ω・)リボンきらきら
 
 
昨日ゎななちゃんのお誕生日でしたあ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-234885874d0034ee437da9d398c1f111.jpg
 
そしてっ 遅くなっちゃったんですけど
きょんきょんさんのお誕生日でしたあ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-fedb2dac49a59e7b4dbfddbd650b9265_ed.jpg
 
ななちゃん きょんきょんさん
にとっていい年になりますように...☆
 
 
明日ゎとうとうとうとうとう
スパガさんの赤い情熱の発売ですよー!!!←
 
 
みなさん げっちゅ ですよお!ドキドキ
 
黒板の上に5こくらいマスコットおいてるクラスの一員さららんからの投稿
 
 
平野沙羅さららん
 
 
あ!まさかのブログ送信できてない(;ω;)
みなさんごめんなさいっ
24日なっちゃった汗
 
 
今日ゎスパガさんの赤い情熱の発売日!
 
 
みなさん げっちゅ ですよー(・ω・)
 
 
平野沙羅 さららん