*Tue.October 23*
 
\晴れのちツインテール/
(by.春日ライオンさん)
ありがと!
今日はポニーテールなっちーやった~(p^ω^q)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日の記事
なぜか2つ載ってましたねっ
 
ごめんなさい(>_<)
 
なのに
両方とも
コメントしてくださり
 
ありがとです音符
 
めちゃくちゃ
嬉しいー(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
そして
いきなりですが
今日お誕生日の.....
 
リボンちょすちゃん
→15歳のお誕生日、おめでとーー!!ドキドキうぎゃっ追いつかれてしまったΣ(-`Д´-ノ)ノ笑 奈々も志望校ちゃんと決まってないし不安だらけ....(>_<)あせる受験生同士大変やけど一緒に頑張ろねーっ音符15歳、はっちゃけてこーーo(≧ω≦)o
 
リボン下痢魔神@さん
→お誕生日おめでとうございまーーすっ音符音符ちょっとだけお久しぶりだけど見てるっかな~??お元気かな~?早口言葉、また挑戦してくださいね!キラキラ
 
この1年が幸せで
ありますよーーに(*ノ∀`*)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
じゅりんちゃん
LIVE前まで
髪の毛くりくりやったのに
 
LIVE後........あれっ?
 
サラサラさららんに
戻ってますやん!!笑
 
 
 
ただいま
演技レッスンから
帰りの電車~~(´・ε・`)
 
そして
 
寝過ごしたわけでなく
乗り間違えたわけでもなく、
 
blogを打つのに
真剣なってたら
 
 
最寄り駅
すぎちゃったなーうー(・∀・)笑
 
 
さらば~最寄り駅~( ´ ▽ ` )ノ←
 
私は少し
地元から離れ
 
心身共に
修行しにいくでやーすー( ´ ▽ ` )ノ←
 
 
って冗談はおいといて、笑
 
降りおくれた瞬間の
 
あの
 
"焦り" "恥ずかしさ"
 
って
ほんっとに
 
その時の自分にしか
味わえないですよねDASH!DASH!
 
 
おくれた瞬間
 
冷静なフリをして
ポーカーフェイス( ̄(工) ̄)。
 
 
あるある~(´-ω-`)笑
 
 
 
ふ~.....それにしても
 
最寄り駅から1つ後の駅の
ベンチに座ってるんだけど
 
なかなか
 
電車来ないなーー(´・ε・`)
 
 
あ、
今日は夜空に星がないな!
 
で、思い出したんだけど←
 
 
21日のオリオン座流星群
 
みなさん
ご覧になられましたかー??キラキラ
 
奈々、
 
流星群来るなんて
ギリギリまで知らなくて
 
友達が教えてくれたんだけど
 
見れなかったんですよー(/ _ ; )泣
 
誰か見た方いてるかな??
 
 
*昨日の質問などお答えこーにゃ*
 
リボン二宮金次郎スタイルでダンボール
→二宮金次郎スタイルじゃなく
小脇にかかえた小粋なスタイルよ♪
リボンボタンの話も聞いた?(照)
→え~聞いてませぬ!聞こうっと(笑)
リボン奈々ちゃんは猫のどんなとこが好き??
→マイペースで何をしても可愛い猫ちゃん、全部が癒しで大好きですーっ(〃ω〃)ドキドキ
リボン最近、テンション上がんない(T_T)どうしたらいいかな??
→奈々はめちゃくちゃ変ガオ(顔を動か)したり、いっぱい動いてダンスして歌って.....
ってみたいな事すると奈々は上がるよヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ笑.......こんなのでゴメン。笑
リボンガシャキネタは永遠ですか?
→うーーん...そろそろ新ネタにかえていきましょーか!笑
リボンiPhoneのおすすめアプリは?
→猫好き奈々が最近ハマってるのは「猫の大家さん」でーーす♪
でも、勉強の合間にちょこっとね 笑
リボンこれからどうOSAKA成長していきたい?
→この前みんなで少し話した事で
たくさんあるんだけど
みんなで考えてる1つのことは
意見を出しあいながら、何でも話し合えて
気持ちを1つにできる
ユニットになれたらっておもてます!!!
 
 
ほにゃ
 
今日放送委員で
プリプリサマーキッス流して
←え!夏真っ盛り?笑
 
るんるんやった
南口奈々でーひた(∩´∀`∩)
 
 
みなさん
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*