こんばんゎぃっ*\(^o^)/*
コメントっぁりがとぉござぃますっ☆めっちゃ嬉しぃですっ☆今日もっ200回更新のっコメ返からっ
 
サラダさん
ばれてますょー(≧∇≦笑)でも黒髪っ1票っぁりがとぉござぃますっ(*´∀`*)本当っ寒ぃからっイッテミヨーカドーしてきますっ☆
きょんきょんさん
ぁりがとぉござぃますっ☆じゅりんふゎふゎしてますかぁ(≧∇≦)らぶとかっ\(//∇/照/)\じゅりんもみぃーっちゃ嬉しぃ(*´∀`るん*)
kai10じぇぴぃさん
シャンプーからっオイルまで全部っIAUシリーズですっ(*´∀`*)HOUSE\(//∇//好)\HOUSEの筋トレめっちゃキツイしっ何のジャンル踊っててもっHOUSEってる人ゎ見たらゎかるp(^_^)q ってゅかその企画っ作って下さぃょ(≧∇≦)
risottoさん
はぃ(^o^)/そろそろっインフルエンザの予防接種っ受けにいかなぃとっp(^_^)q 注射いゃゃなぁーっ( ; ; )risottoさんもっ気をつけて下さぃねっ☆
恵太@来渚に片思いなう(照)さん
ぁっ☆見た目っ23歳に見えたけどっ実ゎ同期ゃった恵太くん(≧∇≦笑)23歳って←すぃませんm(_ _)m同期に見える?って…見えまてんwε=ε=ε=ε=ε=┌((=´∀`)┘
りんさん
ぁりがとぉござぃますっm(_ _)mはぃっ\(//∇//)\ょぉーいーますょっじこらなぃ←(≧∇≦笑)風邪っ大丈夫ですかぁーっ早く治ります様にぃっ☆
ありりんさん
ハロウィン←めっちゃ忙しそぉーっ( ; ; )ぉ仕事ぉ疲れ様ですっ☆去年の夏っ…めっちゃ茶髪ですょねっ\(//∇//)\さほっ応援したげて下さぃねっ(≧∇≦)
じゃっくさん
ぁりがとぉござぃましたぁっ\(//∇//)\そぉ言ってもらぇて嬉しぃ(*´∀`*)1人の芸人さんとしてっ生活してはるんですかぁー←違(≧∇≦)猪○さんゎ次回っw
☆みのる★さん
はぁーぃ*\(^o^)/*はぃだりしませんっw今日っめっちゃ寒ぃですねっ(^^;;ぉこたが恋しぃ\(//∇//)\黒髪っ1票ぁりがとぉござぃますっ☆迷ぃますっ
ふぁじぃさん
ぁりがとぉござぃますっm(_ _)mってゅかダジャレってるぅーっ\(//∇//笑)\ナチュラル茶髪りんに1票っぁりがとぉござぃますっ(*´∀`*)
TIGERさん
ぁりがとぉござぃますっm(_ _)m甲賀流っ美味しぃですょねっ\(//∇//)\じゅりんっぉ水っ普段からめっちゃ頑張って飲んでますっ(*´∀`*笑)パィナップルそのまま食べたぃっ☆
el-doradoさん
ぁりがとぉござぃますっm(_ _)mじゅじゅりんマニアとかっ←絶対ぃなぁーぃ( ; ; )ナチュラル茶髪RINに1票っぁりがとぉござぃますっ(*´∀`*)
ねねさん
ねねちゃんっ東京っぉかぇりぃーっ\(//∇//)\←遅っw長くなっちゃってとかっ謝らなぃで下さぃ☆めっちゃぃつもっ嬉しぃですっ☆実ゎ歌ぃながらっ踊りながらっキョロキョロしてたんですっ(*´∀`*笑)
ひでまろさん
ぁりがとぉござぃますっm(_ _)m本当ですかぁーっ\(//∇//)\でもっただただっ声っ謝りたくてっBlogに書ぃちゃぃましたっ(^^;;ぁの日ゎっ寒かったですっ( ; ; )
まさてぃりん@珠琳しかぁー! さん
あめちゃんっナィスキャッチするぅーっ\(//∇//笑)\ぁりがとぉござぃますっ☆そぉ言ってもらぇるとっm(_ _)m明日とゅー事でっ今日になってましたねっ(≧∇≦笑)
 
すぃませんっ続きゎっまた明日っm(_ _)m
 \そしてっ今日のはぴばさんっ☆/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
/ダイシさん\ /下痢魔人@さん\
 
\クーラさん/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
ぉ誕生日っぉめでとぉっござぃますっ!!
みなさんにとってHAPPYで素敵な1年になります様にっ*\(^o^)/*
 
 
今日の演技Lessonからっ台本がっ楽しみにしてたっ念願の〝僕等がいた〟になってっるんるんのっ
☆JURIN★からの投稿☆
 
今日ゎ遅くなっちゃったからっ明日っ普通のBlog更新しますっ!大阪っめちゃ寒っ(>_<)みなさんとこゎ大丈夫ですかぁーっ?!みなさんっ今日もっ1日っぉ疲れ様でしたぁー(^з^)-☆