依存症!?★村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102323130001.jpg
 
今日、軽音の発表みたいなんが
あってめっちゃ緊張した
 
らなちんやでードキドキ
 
 
今日は始業式でした!!
始業式とか学校着いてから気付いた私!ヽ(゜Д゜;)ノ
 
お弁当持ってきたのに…
 
 
って思ってたけど
 
今日は軽音部の発表会っ音符
 
やからちょうどよかったですニコニコ音符
来渚の担当は
ベースボーカルなんです!!
 
ふんで発表の後、
先輩方に誉められてんっドキドキ
 
めっちゃ嬉しかったあニコニコキラキラ
 
この調子で
ベースのべんちゃん音符
これからもがんばるぜ!( ̄▽ ̄+)
 
 
うにょーん(ノ∀`*)ノヾ_リサイクル
 
ほな!昨日ゆった
来渚の読んでるマンガ紹介を
したいと思いますっドキドキ
 
まず来渚が読んでるマンガどん↓
★ひよ恋
★隣の怪物くん
★うそつきリリィ
★妖狐×僕SS
★好きっていいなよ
★ダンスインザヴァンパイアバンド
★マイルノビッチ
★地獄少女
★好きです鈴木くん!
★パラダイスキス
★ハチミツとクローバー
★君に届け
★SOULEATER,
★シュガーソルジャー
★スイッチガール
★ドラえもん
★ケシカスくん
★今日恋をはじめます。
★大長編ドラえもん,
★あたしんち
★フェアリーテール
 
ですっ!!ドキドキ
 
もう最終巻までいったやつも
あるんやけど、
 
ほとんどが最新巻まちやから、
うずうずしまくりですラブラブ!キラキラ
 
 
今とくにはまってるのは、
 
★マイルノビッチ
★ひよ恋
★妖狐×僕SS
★SOULEATER
★スイッチガール
 
ってな感じです!!
もう、マイルノビッチとかきゅんきゅんしすぎてやばいですドキドキニコニコ
 
もう全部オススメっドキドキ
 
 
最近まじで来渚は
本とマンガ依存症やと思うねん!
 
1日1回は絶対本やさんいくし、
いつも本とマンガの事考えてるし
本屋さんいくだけで幸せやし、
 
本になりたいし…( ´_ゝ`)←
 
そんなこんなでまた今日も本買ってしまった…(;゜;ж;゜; )ツイツイ
 
 
しかも!!
山田祐介さんの新作ドキドキ
 
「種のキモチ」
 
やばい!新作きたあああ!ラブラブ!
 
はやく読みたいニコニコドキドキ
明日のお楽しみ…(ノ∀`*)ノヾ_
 
 
また、LANA'S図書館の写メのせたいと思います!ドキドキ
 
 
みなさんはめっちゃすきなものってありますまかあ?キラキラ
 
 

 
今日はくーらさん
お誕生日っっ(・Д・´)ドキドキ
 
おめでとうございますニコニコ
 
いつもほんまに
ありがとうございます!!
いつもくーらさんと会うと
安心するってゆうかなんか
落ち着くねんっラブラブ!キラキラ
これからもよろしくですニコニコ
くーらさん大好きドキドキ
 
くーらにとって
笑顔全開、幸せ100%な
1年になりますようにドキドキ
 

質問返し(`・Д・´)
 
Qくすぐり効く?
めっちゃ効きます(笑)
 
Qまたハーフサイドポニーやってくれる?
うんっドキドキやるやるっ!
 
Q誰が一番くすぐり効く?
誰やろう…また調べてみますにひひ
 
Q良いことの例えらなちんに起こったことやろ?
…ばれた?べーっだ!てへぺろっ
 
Q小説&マンガなにかったん?
小説は山田祐介さんの「種のキモチ」とマンガは、「スイッチガール」ですキラキラ
 
Qお揃いのはうちのことかな?
そうやでっほんまにありがとうドキドキ
Q水球しってるう?
んああ!間違ったしょぼん水球、初めてききました!ラブラブ!
 
Qそんなににてる?
めっちゃ似てるーっラブラブ!
 
Q雨やけど自転車通学だいじょうぶやった?
車で送ってもらったから大丈夫でしたあニコニコありがとうニコニコキラキラ
 
 
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
 
♯熱下がってよかったぁしょぼんうんっありがとうドキドキ猫が寝転んだ←
♯リクエスト受け付けましたっグッド!また色々のしていきますドキドキ
♯iPhone5ですと!ヽ(゜Д゜;)ノ待ち受けは安定の猫やろおニコニコ…来渚にしてくれたら泣きますしょぼんキラキラ
♯喉だいじょうぶ?飴ちゃんなめて早く治してね!しょぼんキラキラ
♯みなさん優しすぎですしょぼんドキドキ鋼の錬金術師よんでみます( ̄▽ ̄+)♯ゴリラ…(笑)(笑)やばい!笑いがとまらへんにひひドキドキ
 

クローバー今日の豆知識クローバー
ギリシャの国家は158番まで歌詞があるねんてーラブラブ!
 
ほいらな!
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
みなさんっいい夢みてね!
 
 
おやすらなさい音符
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
優柔不断な旦那。←
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102119070000.jpg