こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102022580000.jpg
 
秋休み1日目、
めっちゃ充実してた
 
 
らなちんやでードキドキ
 
 
 
 
今日は朝から、
難波に行ってきました!!キラキラ
 
 
どりゃっ。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。音符
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102022540001.jpg
 
まず始めに難波にある、
 
 
“道具屋筋”
 
にいってきましたっ♪
 
 
ここは、
たこ焼き機とか看板とかお店で
使う色んな物が売ってる
商店街みたいなとこなんですっラブラブ!ドキドキ
 
色んなおっきさの
びりけんさんも売ってました(笑)
観光とかにもめっちゃオススメ!!
 
 
ふんでから、
 
“なんばグランド花月”
“NMB48”
 
の横を通ってきました( ̄▽ ̄+)音符ヘヘ
 
 
どこ見てもみんなたこ焼き食べててよだれ垂れそうなったヾ(゜∀゜ゞ)←
 
 
ふふふんでから、
 
れいぽんとさえぴーが出る
“大阪俳優市場”とゆう
舞台を見に行ってきましたキラキラ
 
 
3つの作品があるんやけど、
 
どれもテレビで見てるみたいで
めっちゃ面白かったし楽しかったです!!ラブラブ!
 
 
セリフが無いときの表情とか、
細かい動きまで気持ちが入っててすごいなぁって思いました!
 
 
改めて、演技がしたい!!
 
って思いましたドキドキ
 
 
 
れいぽんっさえぴーっ
お疲れさまあキラキラ
 
めっちゃ可愛かったぁ(*^^*)ドキドキ
 
明日も頑張ってねっ!!
 
 
ふんでから
偶然会ったはーちんと一緒にかえってきましたヒヨコドキドキ
 
 
そのあとは、avexにいって
ヒップホップのレッスン受けてきましたグッド!
 
 
今日は、なかなか充実した1日でしたあドキドキ
 
 
みなさんは、どんな1日でしたかあ?キラキラ
 

 
いよいよ!明日わぁぁぁ
 
 
★第12回ヤンヤン歌うステージ in 大阪★
 
1部 11時開場/11時30分開演 
会場:FANJ twice (大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-10)
 
詳しくは→ http://ameblo.jp/w-street-osaka/entry-11329076638.html
 
※w-Street OSAKAは2部には出演いたしません。
 
 
みなさーん!!
日曜日はやんやんに集合やーん!!ドキドキ
 

 
らなちんクイズ★1位の方へドキドキ
 
 
ヒロさん
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102022550000.jpg
 
 
 
遅くなってごめんなさいっしょぼんあせる
 

 
質問返し(`・Д・´)
 
Qはっちも目5こぐらいあるん?この前見たら、8こもあった!!←
Q次の握手会はいつ?
今のところ、予定はないです(´;ω;`)泣
 
Qクリスマスライブあたったかららなちんに会える?
えー!おめでとうっラブラブ!キラキラ会える!会えるよおドキドキ
 
Q名前かいた?
名前だけは張り切って書きます(笑)
 
Q今回テスト大丈夫かあ?
んふふふふ~∩(´・∀・`)∩ ←
 
Q絶対イケメンっておもってないでしょ?
かずくんめっちゃイケメンやでラブラブ!
Q消しカス返事してくれたん?
うん!「消しゴムから生まれたの」ってゆうてたにひひ音符
 
Qみんなに似合ってないってゆわれるねんけどなんで!?
みんなツンデレやねん!らなは似合ってると思うもんっニコニコ
 

 
 
クローバー今日の豆知識クローバー
ラクダは産まれたときはこぶがないねんてーラブラブ!
 
 
いまヒップホップのレッスン
終わったよー。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。音符
 
きゃわちんなさらちんと一緒なんですドキドキ
 
 
ほな!!
 
いまからかえるぜぇー!じぇー?Jー!ラブラブ!
 
 
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
 
テニスプレーヤーの手にスプレー。