★こーんばっち★
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012101920420001.jpg
昨日もたぁくさんコメントありがとぉござぃます!
初コメの方ぁぁあ!ドキドキ
ひさコメの方ぁぁあ!ドキドキ
常コメの方ぁぁあ!ドキドキ
忙しい中コメントくださってほーんまに嬉しいです!( 〃▽〃)照/////
 
 
 
んでんで
昨日はっちわネズミのテストしててん
 
 
なかなか難しかったかなぁー!(>_<)
 
なんかネズミの気持ちになって考えたりするねん!
 
 
ネズミ語勉強したりーっ
キラキラ
 
チーズの食べ方勉強したりーっキラキラ
 
トムからの逃げ方を勉強したりーっ(トムとジェリーです)キラキラ
 
 
はい
わけわかめんたいこあらのまーち!!
 
 
もぉ降参します
書きたかったのわ数学なんですーっ!
 
 
これまでずっと
数学=マウスって思っててんんー!
 
教えて下さってありがとぉござぃます( ;∀;)ハート
 
 
もしこのまま間違ったまんまやったら恥かくとこでしたねッッ
 
感謝感謝ハートはあと
 
 
んで期待のテストなんですがッッ…
 
 
今日は理科数学が返って来ましたぁー!( ̄^ ̄)
 
理科わぁおもっとったよりもよくてびっくりドンキー( ; ゜Д゜)でしたぁドキドキ
 
 
でも、まぁきちゃうよねっはっちが一番嫌い←ぁ
苦手なmouse!ぢゃなくて数学ー!
しつこいって?
は~いすみませ~ん←
 
 
がちめに数学わ凹んだ!!
もぉペッコペコに凹んだ!!笑(ゝω・´★)
 
まぁそれでもたちあがーるきにしなーいのがッッ
わたくし永戸流でござぃますキラキラ( ̄^ ̄)
 
まぁ点数が全てぢゃないしー(^-^;苦笑
 
 
みなさんのてれぱしーのおかげで!きっとまだ返されてないテストは全て100点とみたッッ!キラキラ
 
 
みなさんの中にもテストの方や返却待ちの方がいるみたいでッッ!(>_<)
はっちのでこぱしー
受け取ってくれぃ!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012101920420000.jpg
キャハ(*≧∀≦*)
 
 
んでッッ
はっちの日の画像&こめへんわぁ明日まで待ってほしぃんです( ;∀;)泣
心をこめて作っているのでしばしお待ちをー!
 
 
質問返しなども明日しますねーっ!ドキドキ
 
 
いきなりやけどッッ
告はっちー!!
『第12回ヤンヤン歌うステージin大阪!1部』
日時:2012年10月21日(日)
11時会場11時30分開演
会場:FANJ twice (大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-10)
料金:3000円(税込)+1ドリンク代500円
出演:しず風、絆~kizuna~、Mary Angel、nanoCUNE、キャラメル☆リボン、リルチル×NA-NA、いずこねこ、きみともキャンディ
 
 
でーす!
みなさん来てくださいハート
でわでわボォーカルレッスン終わって、さららんがおらんからさみしいはっちからの投稿ドキドキ
ばいはちーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif