さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんいつもありがとうございます!ドキドキ
 
 
今日ゎらこの誕生日ー!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120923112814_ed.jpg
 
 
らこゎさらのだあああいすきな
推しメンです(`-ω-´)キラキラ
 
 
らこゎほんまにおもしろくて
きゃあああわたんっで!
優しいねんドキドキドキドキドキドキ
 
 
らこにとって
いい年になりますように...☆
 
 
ぢゃんっ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121013175347_ed.jpg
 
 
なんやとおもいますー?(-ω-)
 
 
せいかいわっ
 
 
なしー!キラキラキラキラキラキラ
 
 
めっちゃでかいやろー(>ω<)
 
 
おばあちゃんがくれてんっ☆
 
 
めっちゃ甘くておいしかったあドキドキ
 
 
リンゴ←4個ぶん!
キティーちゃんかっ(・ω・)ノ笑
 
 
このなしまた食べたいなあーっっっ
 
 
ふんでふんで、
今日からはぢまりましたー!
 
 
新コーナー
さららんちょっときいてくれるー?!
 
 
このコーナーでゎ
沙羅がみんなにきいてほしいことを
かくコーナーですっ!(・ω・)笑
 
 
このコーナーが
あった日ゎみなさんの
ちょっときいてほしいことも
きいてあげますよー(-ω-)うふふ
 
 
あ!まず
なんでこんなネームになったかといいますとー
 
 
学校で友達に話しかけるとき
かならずとゆっていいほど
ちょっときいてくれるー?!
ってゆーてるからだよドキドキ
 
 
ってことで!
今日のちょっときいてくれるー?!
 
 
ぢゃんっ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121018065230_ed.jpg
 
これ、お茶なんだけど
中の色が水で...
 
 
最初みたとき
えっ、水?
っておもってん!!!←
 
 
いやいやいやー、
他のやつちゃんと色ついてるからー!
とか、おもいながらみてしまった平野です(笑)
 
 
ふははは、(^ω^)キラキラ
 
 
次回もお楽しみにー!(笑)
 
 
ちょっと しーん って
してしまったから
告知するしかあああああ!> <
 
 
第12回ヤンヤン歌うステージ in 大阪! 2部
 
 
日時☆2012年10月21日(日)
16時開場/16時30分開演
 
 
会場☆FANJ twice
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-10
 
 
料金☆3000円(税込)+1ドリンク代500円
 
みなさあーん!
よかったらきてくださいドキドキ
 
 
今から自主練とアイドルレッスン!
 
 
どわっ(*・ω・)ノ
 
 
理科の時間にイルカをイクラとかき間違えたさららんからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん