さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんいつもありがとうございます!リンゴ
 
 
おとつい、昨日ゎ更新できなくてごめんね(;ω;)
学校から帰ってきたらすぐ塾で、汗
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
まえ はっち
泊まりにきたときにあった話するねー!
 
 
はっちがお風呂入るころ
ちょうど睡魔がおそってきて
はっちに「お風呂あがったらおこしてー!」
っとゆって寝た平野(-ω-)笑
 
 
ぱっておきたら朝の7時!◎
 
 
.....ん?
 
 
なんか忘れてるよーなー汗
 
 
あっっっ!
明日の用意しようとおもってたのにしてないショック!
 
 
っと、同時に
はっちにおこしてもらうことも
忘れていておもいだしたっ笑
 
 
「さららん昨日おこしてもおきんかったあー!しょぼん
 
 
「うそやんっ!」
 
 
「なんかなあー、おこそうとしたらちょうどおきてなんにもわかんないってゆーてたでー!」
 
 
「えっ...絶対うそー!記憶にございませんw」
 
 
「でも目あいとったでー!」
 
 
「(゜ω゜)!!...? こわいこわい」
 
 
「それでなー、寝たとおもったらまたおきてなんにもわかんないってまたゆーてたでー!すぐに寝たけど(笑)」
 
 
.....はい。
 
 
わたくし平野
完全に寝ぼけていました(笑)
 
 
ほんとに記憶にございませんですよ!!!←
 
 
自分でもはっちから聞いたときゎ
かなりの衝撃をうけましたよ(笑)
 
 
決めてゎ
目があいてたってこと!!!←
 
 
いやー、人間って
ほんと怖いね(;ω;)キラキラうふ
 
 
みなさんもこーゆー経験ありますかー?
っと聞きたいとこだが
あえてきかないわたし(-ω-`)何か?笑
 
 
(・ω・)リボンきらきら
 
 
質問返しいっくよおおお!ドキドキ
 
 
8月23日(木)
「質パラコメ返」の質問返しードキドキ
 
◎にしき~えいとっ!!さん
Q.なぁぽんがさららんは彼女って
いうてるで(笑)←
しってた??
A.しってるよー(-ω-)ドキドキてへ
 
◎タカ君
Q.字を書くの好きやから
こっそり手紙書いていい?(笑)
A.ほんまにーっ?
ありがとう(;ω;)ドキドキ
 
◎美佳ちゅんさん
Q.さららんゎウチのことしってんのかな?
A.もちろんしってるよーニコニコきらきら
 
◎下痢魔神@さん
Q.いいのー?宿題任せたー(*´∀`)
A.....えっ?別にーいいよ?( ̄ω ̄)キラキラ
 
◎No S☆G No, Life さん
Q.好きなお笑い芸人さんゎ誰?
A.女お笑い芸人さんのニッチェさん!
 
◎あーりんさん
Q.髪の毛きろうとおもったのゎ何故?
A.夏だし暑かったから!と、
前島さんくらいにしたかったからかな?リボン
 
 
(・ω・)リボンきらきら
 
 
かねごんさん!
プレゼント遅くなっちゃって
ごめんねガーンハートブレイク
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121014175754_ed.jpg
 
 
そして!
遅くなっちゃったけど
10月15日ゎにゃー☆さんの
お誕生日でしたあ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
これからも
らなちん☆
w-Street OSAKA
を、よろしくねっラブラブ!
 
 
かねごんさん、にゃー☆さんにとって
いい年になりますように...☆
 
 
はふーっドキドキドキドキドキドキ
久しぶりのブログ楽しい!!!←
 
 
でも、2日ぶりだから
ぐだぐだ感はんぱないかもねー(笑)
 
 
...えっ?ぐだぐだぢゃなくて
さばさばしてるって?(笑)
 
 
だよねー しってるー(-ω-)
 
 
...........。
 
 
すいません、だまります(笑)
 
 
久しぶりすぎて
テンション上がったのだよ w
 
 
ってことで
おわります(`・ω・´)きりっ
 
 
体育でハードルしたときハードルに同じところ2回うっちゃってあおたんができたさららんからの投稿
 
 
あおたん(´・ω・`)
つらたん(´・ω・`)
 
 
平野沙羅 さららん