この地図見てヤンヤン行くね!w←
ぁりがとぉーござぃますっ\(//∇//嬉)\昨日ゎめっちゃ楽しかったですっぁりがとぉござぃましたぁm(_・_)m
友梨の玉垣は車折の田園調布に有るかな?
ぁっどぉでしょ!聞ぃてみるぅ(*´∀`*)ゆりにぉ土産もらぃましたょーっ*\(^o^)/*
その地図は上が西ですね?モスあった?
そぉです!上が西ですっ(*´∀`*)モスぁりますょーっ☆
嵐山レンタル自転車でサイクリングしたの??
じゅりん待ってる間に友達らっめっちゃ迷子なるほどウロウロしたらしぃーですっ(*´∀`笑*)
京都…大阪からだと気楽にいけるのかな?
じゅりんゎ遠出って感じで京都に行きますっ!大阪広ぃですもんねっ*\(^o^)/*
アメ村でどこ行けばじゅりんちゃんに逢えるかな?
STUDIO移動とかっ前後で友達とウロウロしてるからっどこでしょぅ(^^;;OPAとビレバンゎ毎日行きますっ☆
俺も部屋にソファー置こうかなぁ?
置きましょぉ(*´∀`*)ぉこたもっ*\(^o^最高)/*21日っ楽しみにしてますねっ\(//∇//)\
おれもあそこのパーカー欲しいー
パーカー大好きっ\(//∇//)\絶対似合ぅょーっ(*^^*)赤黒の似合ぃそーなカーディガンもぁったでっ\(//∇//照)\
東京でいべんとやらないのー?
東京でもゃりたぃーっ(T_T)部屋のBlog楽しみにしてますっ(*´∀`*笑)夢にっ出してぇーっ\(//∇//)\
そろそろ志望校決めないとね。だいたい絞れた?
だぃたぃゎっ絞れてんけどっまだ決めてなぃんですっ(>_<)ケース見たぁーぃ(*´∀`*)
じゅりんちゃん少食なん??
少食でゎなぃけどっ食べるんめっちゃ遅ぃんです!本当にっ(^^;;笑)ぃつも友達待たせちゃぅヽ(´o`;
雰囲気全然ちゃうような気がするのは僕だけでしょうか??(・・ω・・)
僕だけぢゃなぃでーすっ(*´∀`*笑)じゅりんっ色んな雰囲気の服着るんっ好きなんですっ\(//∇//)\
テストどないやったー?
テストゎぁーっ……うぅーんっ←ぇっとぉーっ←
昨日ゎぁりがとぉござぃましたぁ\(//∇//)\全力でとかっ(*´∀`*嬉)
俺も制服きて握手会いこうか!?
それっめっちゃぃーですゃんっ\(//∇//)\期待しとくぅーっ(*´∀`笑*)
そんなかわいーかっこで、通学してるの?
かわぃーかっこ←とかっ\(//∇//照)\はぃっ☆ぃつも色んなっかっこゃけどぉっ☆してますっ(*´∀`*)
なかなかの怖さ、だけどかわいいo(^o^)o
\(//∇//照)\めっちゃ嬉しぃっぁりがとぉござぃますっ☆見てますょぉーっ(*´∀`*笑)
お疲れ…めっちゃ楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ←
ぅちもめっちゃ楽しかったですっ\(//∇//)\昨日ゎぁりがとぉござぃましたぁーっ(*´∀`感謝*)
今日じゃないからね?明日だからね?笑←
ぉ久しぶりんですっ\(//∇//)\了解でーすっ☆
じゅりこー!楽しかったー!!←
じゅりこも楽しかったですっ\(//∇//)\昨日ゎぁりがとぉござぃましたぁ☆ぉ熱っ下がります様にぃ☆
長野で山村体験したの?それともスキーとかかな?
なんかっ山登りと飯盒炊爨してっ雪遊びめっちゃしましたょーっ\(//∇//)\また行きたぁーぃ(*´∀`*)
鏡一緒だ(^ω^)・IKEAのでしょー?
ぉそろっちぃーっ(*´∀`*)そぉゃょーっ\(//∇//)\
来週は会えるね(*^^*)それ楽しみにしてるー!
会えるねって事ゎ\(//∇/嬉/)\ゃったぁ☆じゅりんもめっちゃ楽しみにしてるー(*^^*)髪型っ気になるぅ☆
でも、大阪チームを一番好きになれて幸せや。←
昨日ゎっぁりがとぉござぃましたぁm(_・_)mそぉ言ってもらぇて本当に嬉しぃですっ\(//∇//)\
o(≧ω≦)o俺のパワーとどいたかな?←
届きましたょぉーっ\(//∇//感謝)\ぃつもっほぃまにぁりがとぉーござぃますっ(*´∀`*嬉)
ペンライト…珠琳には何色振ればいいのかな?
ピンクでっぉ願ぃしまぁーすっ\(//∇//)\
珠琳チャン好きやわ←wwこの際俺もiPhoneに←
\(//∇//照)\ぁりがとぉーござぃますっ(≧∇≦嬉)もぉっiPhoneに代えちゃぅしかぁーっww早く元気なって下さぃねっ☆
こんな可愛いおばけに呪われるなら逆に幸せ(笑)←
がぉーψ(`∇´)ψ笑☆osaka見て下さぃ(*´∀`*)めっちゃ楽しみにしてますっ☆iPhoneケースぉそろぃにするしかー←(≧∇≦笑)
どこに落としてきたのー?
ほんまですょーっ(*´∀`笑*)ぉ手紙今日もらぃましたっ☆そぉっ思ってもらぇて幸せですっ☆ぁりがとぉござぃますっグアムでぉ仕事っ頑張って下さぃp(^_^)q・
いつもと順番ちゃうやんな??
はぃっ違ぅかったですっ☆昨日ゎっぁりがとぉござぃましたぁm(_・_)m初コメもめっちゃ嬉しぃですっ(≧∇≦感謝)
くまっしろ←
鼻がって事ですょねっ(*´∀`笑*)今ゎリラックマしろですっ(≧∇≦笑)
ごめんなー前に傘100本…届ける…言ったのに←
全然っぃーですょ(*´∀`*)昨日ゎっぁりがとぉござぃましたぁm(_・_)m風邪ひぃてなぃですかぁーっ(^з^)-☆
じゅりんのはな、ここやで←
返してぇー\(//∇/笑/)\遠ぃ中っ昨日ゎぁりがとぉござぃましたぁm(_・_)m勝手に視界←すぃませんっ(^^;;ぁりがとぉござぃます(めっちゃ*´∀`*嬉)
ユニバの時インフル…集団感染した…愛たいし←
インフルっこゎーぃ(。-_-。)過去っ2回なってんっ(;_;)ぉ手紙今日もらぃましたぁ☆ぁりがとぉ\(//∇//嬉)\ぅちもっ愛たぃっ\(//∇//照)\
じゅりんちゃんだいすきっ〆←
ぉ手紙今日っもらったょー*\(^o^)/*内容に感動したょ(≧∇≦嬉)ぁりがとぉ☆かゎぃぃっ\(//∇//)\
お手紙を係りの方に渡したので、←
はぃっぁりがとぉーござぃますっ(≧∇≦楽しみ)また手元に届ぃたらっBlogで報告しますっ☆
今日は珠琳来てくれるかな?w
昨日ゎっ忙しい中っ遠ぃ中っぁりがとぉござぃましたぁm(_・_)mはっちとぴぃとっ三人で夢に遊びに行くぅー(*´∀`笑*)
更新したらみてね~(。・o・。)ノ♪
見る見るぅーっ*\(^o^)/*ぉ手紙もめっちゃ楽しみですっぁりがとぉー(^_-)-☆
郵送とかもできるのかな?
できますょ(*´∀`*)埼玉からパワーぁりがとぉござぃますっ\(//∇//)\めっちゃ楽しみにしてますっ*\(^o^)/*ぢゃぁ夢でっ\(//∇//照)\
ヤンヤン楽しみすぎて今から寝れない←←
そんなん言ってもらぇて\(//∇/嬉/)\昨日ゎぉ疲れ様でしたぁ☆ヤンヤン一緒に楽しみましょぉね*\(^o^)/*
愛たいー(*/ω\*)照…いいかなぁ(*´∀`*)?
じゅりんも愛たぃーっ(*/ω\*)照☆ぃぃに決まってるゃんかっ\(//∇/照/)\2番めでもぃぃねんっ☆ぃつもぉっぁりがとぉー(*´∀`*)ほっこりするっ☆
じゅりんりんちゃんって大阪?兵庫とかじゃなくて
そぉですっ☆めっちゃ大阪*\(^o^)/*大阪駅までチャリでもぃけるっ\(//∇//)\頑張ったら心斎橋もぉっp(^_^)q・ですっ☆
スパガやったら誰推し?WEGO←服屋知ってる?
スパガさんでるかさん推し!!りかたそさんっごっちゃんさんも大好き!でもみなさんっ好きですっ\(//∇//)\WEGO知ってますょーっ!好きとかっぉしゃんてぃー*\(^o^)/*ぁとっぁりがとぉござぃますっ\(//∇//嬉)\

今日っスタッフさんにお手紙頂きましたっ

ぉ手紙っ本当に嬉しぃですっプレゼントゃ写真ゃプリ☆気持ちのこもったぁったかぃ言葉っ私のパワーになりますっぁりがとぉござぃますっm(_・_)m

返事途中なんですけどっ時間がゃばそーなのでっとりぁ送信してみる☆JURIN★からの投稿

p.s続きゎ朝になっちゃぅかもですっm(_・_)m
みれいさんっにゃーさんぉ誕生日っぉめでとぉござぃます!素敵なぁ一年になりますよぉにいっっ★

みなさんっ今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ*\(^o^)/*