w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121014_153027_ed.jpg
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんありがとうございます!ドキドキ
 
 
今日ゎ
 
 
aaa秋の祭典「秋祭りじゃ~い!」
チャレンジステージスペシャル
 
 
でしたー(>ω<)キラキラキラキラキラキラ
 
 
はんこおしてもらったあ☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121014101643_ed.jpg
 
 
ゴムつけすぎってー?(笑)
つけてないとおちつかないんです← 笑
 
 
みにきてくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございます!
 
 
めっちゃ楽しかったですラブラブ!
 
 
でも、今日のステージは
本当にたくさんの悔いが残ってしまいました
 
 
もう何回かステージを
たたせていただいているのにかかわらず
良いパフォーマンスができなくて
 
 
来週の21日のステージでは
みなさんが私達にまきこまれるような
ステージをつくれるように
めっちゃがんばります!キラキラキラキラキラキラ
 
 
今回のステージも
とても良い経験の1つになりました
 
 
関係者のみなさん
おつかれさまです
ありがとうございました!
 
 
出番が終わった後ゎ
他の受講生さんのステージをみてたよニコニコ
 
 
チキパさん東京女子流さんだいすさんの
ステージもみてお勉強しました!きらきら
 
 
やっぱりすごいなあああ
オーラがはんぱないよー( ̄ω ̄)くらあああ笑
 
 
このことについて語ると
かなり文字数つかっちゃうから
ここでおわっとこう!笑
 
 
あ!きてくださった人ゎ
知ってるとおもいますが
 
 
今日のセットリストゎ
いつもと違うかったんですよー!おお
 
 
いつも☆
 
絶対!LoveMagic
キミ恋てれぱしー
キラキラ☆ホリデー
 
今日☆
 
キラキラ☆ホリデー
キミ恋てれぱしー
絶対!LoveMagic
 
 
いつもと違うくて
ちょっと変な感じがしたけど
めーっちゃ楽しかったよお!音符
 
 
また、このセットリストでしてみたいな(>ω<)キラキラ
 
 
 
今日のお祭りの紹介ゎー
 
 
りんごあめリンゴキラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121013190839_ed.jpg
 
めーっちゃ甘くてだいすきドキドキ
形も可愛いしね!(・ω・)
 
 
りんごあめゎお祭りにいったら
絶対食べたほうがいい絶品ーキラキラてへ
 
 
-超絶りんごあめ-
 
 
......(笑)
 
 
今日ゎ田中さんのお誕生日!ケーキ
 
 
田中さんゎほんとにかわいくて
かっこよくて、お洒落で...
 
 
めっちゃ大好きです!ドキドキ
 
 
田中さんにとって
いい年になりますように...☆
 
 
文字数やばたん(´・ω・`)
なぜだ(泣)
 
 
っとゆーことで
おわるね(;ω;)
 
 
どわっ(*・ω・)ノ
 
 
切符買ったのに取り忘れてもう1回かったさららんからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん