こんばんはーちん三日月
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますにひひ
 
 
京都いいですよね~音符
美味しいものもいっぱいドキドキ
 
 
住んでる方や
修学旅行で行ったことある方
京都好きの方たくさん♪♪
 
 
葉月が京都似合うって
めっちゃ嬉しいコメントもっ
やったぁ~w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-KHM110804192748_140001.gif嬉しっ
 
 
 
 
英検の応援ありがとっビックリマークビックリマークビックリマーク
受かってたらいいなぁ
 
ほんと英語&数学
葉月の家にきて
教えて欲しいっ
 
 
みなさんが家庭教師だったら
なんか楽しく教えてくれそうw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011973657378.gif
 
 
 
 
 
 
ハーイ みなさーん
 
今日は憧れの田中美麗さんの
お誕生日ですよラブラブ!
 
 
田中さんお誕生日
おめでとうございますケーキ
 
いつも元気で綺麗な
田中さんが大好きですドキドキ
 
田中さん本当に可愛すぎです。
いつも画像見てにやけてますw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__m-31.gif
葉月も田中さんみたいに
なれるように頑張りますチョキ
 
 
田中さんにとって
幸せで最高な1年に
なりますようにニコニコ
 
 
 
 
そして今日は
ボーカルレッスンでしたグッド!
 
 
今、風邪とか流行ってて
本当はいつものレッスン
7人ぐらいなのに
今日は2人だったんですあせる
 
びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
でもじっくり一人ずつ
できたからよかったかなにひひ
 
 
今日先生に教えてもらったこと
家で練習しなきゃなニコニコ
 
 
頑張りまーすパンチ!
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120923_134921.jpg
最近ブログによく出てくる
レンジでチンのらなちんと(笑)
 
一応葉月もレンジでチン(笑)
 
 
 
明日は学校学校
 
 
あーーーよっしゃいくでぇDASH!
 
 
明日もがんばりーふむーんクローバー
 
 
 
 
クローバーleafmoonクローバー