*Thu.Ougust 11*
 
こんばんわんワンわんだふぉーヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
(by.ゆい&らなちん)
 
ありがと!
一緒やった電車から奈々が降りる瞬間に考えてくれたっ笑
 
 
まず最初に
 
リボンつくしちゃん
 
お誕生日おめでとーっドキドキドキドキ
会えてないけど元気にしてるかなー?!
つくしちゃんの名前の由来が素敵で、忘れられない南口です 笑
これからもOSAKAの応援よろしくねっo(≧ω≦)o
この1年もつくしちゃんにとって幸せでありますよーに....音符
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ジャズレッスン
アイドルレッスン終わって
 
今、帰ってるとちゅうーー(´・ω∩`*)
 
 
ガタン...ゴトン....ガタン...ゴトン...
 
 
 
.....(´-ω-`)zzz
 
 
....ぐは!!
 
寝かけてた(;゜ε゜´)DASH!
 
あぶない、あぶない 笑
 
 
今日は
ひさしぶりに
 
OSAKA3期メンバー
みんなで揃ってのレッスン~ドキドキドキドキ
 
 
みんなで
パフォーマンスするのって
 
ほんまに楽しいし
さいっこうっ!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
でもリーダー
 
もっとしっかり
 
ガンバんないとなあ......と(´∵`)
 
明日はみんなで
自主練やし!
 
めちゃくちゃくっちゃくちゃ
 
頑張るぞーーo(≧ω≦)oーードキドキドキドキ
 
 
14日
 
「aaa秋の祭典 秋祭りじゃ~い! チャレンジステージスペシャル」
 
 
大阪城でのイベントでは
 
w-Street OSAKA
 
オープニングアクト
出演させていただきます!!
 
会場時間 12:00
開演時間 12:30
 
だから
見逃さないように
 
ダッシュで
来てくださいねっDASH!DASH!
 
 
たのしみすぎて
興奮!興奮!興奮っ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
会えない方
ざんねんやけど
 
 
「うぉんちゅー」
 
空に向かって
来れない方へ全力で届けるからね!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
きのうも
コメントありがとうございました音符
 
季節ごとの模様替えはしないけど
(ほんまはしたい~)
 
 
イベント事があったら
 
グッズを増やしたり
 
ちょぴっとだけやけど
変えますよ~音符
 
 
コメントの中には
 
ブログの背景を替えたり
サーティワンのハロウィンver.アイスなどで
ハロウィン気分になる!
 
 
などなど~....
 
 
ハロウィンは
ディズニーランドに行きたいって方!
 
 
ななも
行きたいよーっドキドキドキドキ
 
ハロウィンじゃなくても
行きたいーー(@ ̄ρ ̄@)
 
 
乗り物に乗らなくても
 
キラキラした
かわいい街並み見てるだけで
 
しあわせなれるもんねっ!音符
 
 
 
....で....
 
 
みなさんいつ行く?笑
 
 
みんなで行きたいなあっ
 
 
あ、
もうすぐ最寄り駅につきそう晴れ
 
 
短いけど
時間が遅いのでごめんねっ(>_<)
 
 
読んでくれて
ありがとうございました!!ドキドキ
 
 
ほにゃ
 
まだ寝ないけど
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*