★こんばちぃー★
 
 
昨日もたあくさんコメントありがとぉござぃますッッ(/^^)/☆ミ
めーちゃ嬉しいです!キラキラ
 
 
ボディクリームってなに?ってゆう質問があったんですけどーっ!!
ハンドクリームの体バージョンみたいな感じでーす!(笑
最近めっちゃ肌が乾燥するからぬるんです!
めっちゃしっとりうるうるになるのでよかったら使ってみてくださーいキラキラ
 
 
 
はーいっ
こんな物見つけちゃいましたぁー!ハート
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012101119500000.jpg
ドラゴンボール!!
 
 
味はカメハメ発泡オレンジソーダ
だそぉです((笑
 
 
お母さんが買ってきてん!!
 
なかなか可愛いやろー!
 
 
飲んだらサイアジン!!
になれる飲み物やでー!
 
 
もぉ元気ハツラツでー
まぁなんでもちょちょいのちょいっとできちゃうすぐれた飲み物やねーん!キラキラ
 
 
みなさん見たことあるかなー?ドキドキ
 
 
自動販売機でも売ってるみたいやからぁよかったら買ってきてねー!チョキドキドキ
 
 
めっちゃオシャレで可愛いよー!コレクションにしよーかな(笑
 
 
はっちはドラゴンボールでやむちゃが好きかなっ!!ドキドキ
 
みなさんわぁどのキャラが好きかなー!
 
 
 
質問返し(/^^)/☆ミ☆ミ
 
ドキドキキュンとなるよぉな先生が見当たりませーん(笑
 
ドキドキポップコーンわぁはキャラメルっ…はちみつ味です!
 
ドキドキあっちこっちはっちーーやで!!
 
ドキドキ席替えは先生のタイミングでするかなぁー!
 
ドキドキやったぁー!うちわ楽しみやなぁ~
 
ドキドキテスト来週ですよー←
 
ドキドキ見たかった映画わぁハンガーゲームですッッ!
 
ドキドキ大きめの写メ載せるねー!まゆ普及委員会様へ。
 
ドキドキ一泊八はっちーかな?笑
 
 
 
質問あったら気楽にしてくださいねー!キラキラ
 
 
 
 
んで今日お誕生日の方がいまーす!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012101120540000.jpg
 
つくしちゃんさん
HappyBirthdayドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
つくしちゃんさんにとって幸せな1年になりますよぉにぃー!
 
 
さららん&はっちよりハート
 
 
 
 
ブログみぢかくてゴメンねッッ・゜・(つД`)・゜・
 
アイドルレッスンおわったはっちからの投稿ドキドキ
 
 
ばぃはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-192044.gif
 
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012101121390000.jpg
 
明日も1日がんばりはっちぃー(m''m)