こんにちわっぴょっぴょい!
( *`ω´)
 
テスト勉強なうの緒方です!
 
明日からテストー。・°°・(>_<)・°°・。
 
質問返し!
 
 
ドキドキしほ
 
ぢゃあ去年まで好きだった
曲教えてほしいな!(笑)
 
→東方神起さん
★duet
★superster
★B.U.T
 
KARAさん
★GO!GO!サマー
★ジェットコースターラブ
 
少女時代さん
★Mr.タクシー
★OH!
 
など!
 
あとモモの好きな顔文字知りたい!!
 
→(´・_・`)、★´∀`★、。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜!
でも、よく使うのは、
(*-ω-)、(((o(*゜▽゜*)o)))、( *`ω´)
 
ドキドキなの さん
 
ぴーちゃんと仲良くなるにはどうしたらいい??
 
→イベントに来てほしいな!でも、ぶにコメントくれるだけでも十分嬉しいです!(^O^☆♪
 
あとまほちってどんなコ?
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
なぜか手に充電器を持っているわたし!笑★
 
まほちとはよく面白い事をして遊んでます!年下やのに、めっちゃしっかりしてて!すごい美少女!ダンスもめっちゃ上手で、尊敬します!
 
ドキドキ明治@かずき さん
 
けど、これだけは言わせて笑顔にしようとするとニヤニヤに成ってしまう件←
 
→ニヤニヤでもいいと思うよ!素から喜んでくれてる感が!ニコニコ
 
ドキドキジョニー☆晃輝☆ さん
 
ぴぃちゃんどうやったら、俺のこと覚えてくれる?www
 
→イベント来てほし!大阪でやるよ!
 
↓↓↓
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*
aaa秋の祭典「秋祭りじゃ~い!」チャレンジステージスペシャル
に!私たちw-Street OSAKAがゲストとして!出演させていただきます!
場所:大阪城野外音楽堂↓↓↓
http://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/0000152561.html 
日程:10月14日(日)※雨天決行
開場:12:00/開演:12:30 ※終演予定19:30
チケット:\1,000-(税込)
※aaa大阪校もしくは当日会場でお買い求め頂けます!
 
↑↑オープニングアクトです!
 
第12回ヤンヤン歌うステージ in 大阪
日程:10月21日
1部 11時開場/11時30分開演 
場所:FANJ twice (大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-10)
詳しくは→http://ameblo.jp/w-street-osaka/entry-11329076638.html
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*
 
ドキドキようちぇけらっちょ さん
 
俺の印象聞きたい!!
 
→めっちゃ友達と仲いいな!って思った!目キラキラ優しそう!
 
 
 
答え忘れてる質問があれば言ってください!(>_<)!!
 
では!
 
引き続き勉強がんばりまーす!
★PEACHAN★