さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんありがとうございます!ドキドキ
 
 
昨日のキャラメルラテー☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
(ぴーちゃん作!ドキドキありがとうっ)
(じゅりんりんなっちーも!ドキドキドキドキドキドキ)
 
 
めーちゃ甘くておいしかったニコニコ
みなさんもみつけたらのんでみてね!
 
 
今日ゎめーちゃ授業に集中したっ
いつもしてるんだけどー
今日ゎとくに!ってことね(-ω-)笑
 
 
もうすぐ中間テストー(泣)
明日提出の漢字の学習ってゆーワークしないと!
20ページくらいあるよ(;ω;)
 
 
ふんでふんでーっ
今日エレベーターの中でおもったこと!音符
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121009222327_ed.jpg
 
◎エレベーターの開くボタンゎ
閉まりかけたドアを開くときに押すもの
 
 
◎エレベーターの閉まるボタンゎ
急ぐときに押すもの
 
 
はぢめてしったよー!(゜゜)キラキラ
 
 
全然気にしてみたことなかったからねー(⊃∀;)笑
 
 
マンションにお住みのみなさん\(^∀^)/
 
 
エレベーターのこちらの表示
どんなのが書いてるのか
よかったらおしえてください得意げリボン
 
 
今日ゎー今日ゎー
フライングしてしまった
B.L.T.の発売日ですよー!ドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1573_ed.jpg
 
なんか光ってるけど
気にしない(-ω-)笑
 
 
みなさーん
げっちゅですよ(*・ω・)ノキラキラキラキラキラキラ
 
 
あ!スパガさんっ
 
 
昨日より配信スタートした
赤い情熱の着うた
レコチョクのデイリーランキング
1位おめでとうございますっドキドキ
 
 
まだ、ダウンロードしてないかたっ
いますぐダウンロードですよーキラキラ
 
 
沙羅もいまからするしか!
でも、しかたがわからない(;ω;)
へるぷみーっ!(笑)
 
 
っと、ゆーことで
漢字しないと!(泣)
 
 
テスト期間でコメント返し
遅くなっちゃうけどみなさんまっててくださいドキドキ
 
 
どわっ(*・ω・)ノ
 
 
今日寝れるか心配なさららんからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん