こんばんゎぁ(*^^*)
 
更新ぁぃてしまってすぃませんでしたぁm(_ _)m
 
コメントありがとぉござぃますっ(*^^*)めぇっちゃ嬉しいですう\(//∇//)\
 
\じゃんっ/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
B.L.T.×iDOL Street版 ストリート生 ver.の最新号 Vol.6が10/9(火)に発売!!
 
・商品名 :B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.6(ストリート生 ver.)』
・税込価格 : ¥500
・表紙 : iDOL Street ストリート生
・特典 : iDOL Street ストリート生 生写真1枚
[全111種類(個人ver.36人×3種類、誕生日ver.3人×1種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
 
名古屋のみんなが表紙でッでらかわぃー(*´∀`///)v
ちなみにうちッまーゃでましたよおw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifゃったぁー
 
 
そしてぇ______________
今日のアメ村MAPゎ前にコメで希望がぁった
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
/TIGER\
先週の月曜~木曜まで毎日DANCEゃレッスンの前に行ってみたんですけどぉっ整理券がなぃとぃまだにはぃれなぃ人気っぷりっプリ←
 
場所ゎ三角公園から見えてます!!
 
外からめっちゃ友達と窓越しに店内見て『ぁれっめっちゃかわぃーゃぁーん!』っとか盛り上がってたらぁーっガードマンみたぃな人に笑ゎれちゃったぁー*\(^o^)/*
 
ゃっぱり学校終わってからゃと整理券げっちゅできまてんー(/ _ ; )
 
でもめっちゃきゃわたんな雑貨ぃっぱぃゃってぇーぃつか絶対ぉ買い物したぃーって思ぅぉ店でしたょ!
中入られへんかったけど…泣…。
ぉすすめです!
中入られへんかったけど…しつこぃ?知ってるぅー笑
 
TIGERとゎ__________________
「北欧の100円ショップ」と呼ばれる格安雑貨チェーン「Tiger(タイガー)」の日本初進出店舗。
Tigerは1995年、デンマークのコペンハーゲンに第1店舗目をオープン。
デザイン性に優れた食器や文房具などの日用雑貨を格安で販売、 北欧を中心に急速に店舗数を増やしており、2012年時点でヨーロッパ16ヶ国に約150店舗を展開している。
__________________そぅです★
 
そしてぇっ今日ゎ久しぶりの学校っ
めっちゃ楽しかったぁ☆
 
席替えしててぇーまた前から3番めっ!3年生なって前から3番めょり後ろなった事なぃー(/ _ ; )
 
1番後ろとかっ窓際とかっ廊下側とかがゃっぱりぃ好きぃ___笑☆
 
今日の大阪ゎすごぃぃぃぉ天気でっ空が綺麗でっ風が気持ちぃー1日でしたょっ!みなさんの住んでるところゎどぉーでしたかぁ(*^^*)
 
学校の制服でじゅりんが1番好きなスカートにカーディガンw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifの季節っ
 
ぅちの学校ゅる~~~ぃからっw
 
じゅりんゎEASTBOYとかAnk Rougeとかの色んな色のっ星とかワッペンとかリボンとか色んなんついてたりライン入ってたりぃーっかわぃーのんとかっ着てますっ(*´∀`*幸)
 
今日ゎ学校終わって友達と30分だけw勉強してぇDANCEと演技でしたぁ☆
演技の後っゆりと2人ゃってんけどっ
ゆりとぉったらぉもろすぎるぅーっ件
 
木曜からっ中間テストゃねん…
同じくテストの方っ勉強っ頑張って下さぃp(^_^)q
 
そしてぇー
ぉ仕事の方っバィトの方っ学校の方っ
明日もぉっ頑張って下さぃp(^_^)q
 
でゎっ今日ゎっ久しぶりにゅっくり寝ますっzzz
寝るなぅー☆眠RINうぃるー☆
すっぴんごめんなさぃ☆しかもアップ笑
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
だって今から寝るんゃもんっ笑
 
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.消灯゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.
おゃすみなさあーいw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
☆JURIN★