*Mon.October 8*
 
こんにっちー そっち、なっちー♪
(by.No S☆G, No Life さん)
 
ありがと!
なんかリズムにのせて読んでみたら面白くなる!笑
 
 
 
昨日は
更新できなくって
ごめんなさい(つω・`。)涙
 
昨日は朝から撮影で
 
京都にいってきました~!
 
多分人生で
2回目の京都かもっ音符
 
京都のことは
 
また次のblogで
かきますね~(∩´∀`∩)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
はっちと撮影の待ち時間に♪
 
おとなっぽい私達( ̄∀ ̄)笑
 
 
今日は
ボーカルレッスンが
ありました~♪
 
 
の、前に
 
じーちゃんばーちゃん家で
 
いとこから知り合いの方.....
 
久しぶりに
みーんな集まって
 
奈々のバースデー会を
してくれましたあっ音符
 
めちゃくちゃ会いたかった
みんなに祝ってもらえて
 
ほんっまに
嬉しかったですっヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ
 
 
レッスンがあるから
少ししか居れなかったけど
 
ばーちゃんなんか
 
奈々が好きやから
奈々の為にって
 
わざわざ昨日から
 
筑前煮炊いててくれてたり...
 
チキンも
昨日から下味つけて
しっかり寝かしててくれてたり....
 
 
愛がたーーっぷり詰まった
 
最高のご馳走は
 
どんなどこのお店よりも
おいしかったですっっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ばーちゃん、ありがとーっ
 
 
いとこ(同い年の女の子)は
絵を描くのが得意だから
 
「奈々はどんな雰囲気の絵が好き??」
 
って
 
プレゼントでくれる絵の
好きなタイプの事とか
 
色々質問してくれてました 笑
 
毎年絵を
プレゼントしてくれるんだけど、
 
いとこの絵は
 
ほんっっまに
上手くて、可愛くて、個性があって
 
尊敬します!!
 
今日もまたまた
遊んだりできなかったけど
 
また遊ぼやー!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ミニシフォンケーキドキドキドキドキ
 
いたチョコには
 
「晴れのち なっちー
HAPPYBirthday」
 
やって(* ´艸`)きゃきゃ
 
今日も幸せいっぱいな
1日でした音符音符
 
 
 
*質問おこたえこーにゃー*
 
リボン明日の天気~ 以外にキャッチフレーズというか、座右の銘みたいなのあったら教えてな(^O^)
→キャッチフレーズ決める時、明日の天気~以外でほかにも考えがあって........
またblogで紹介します♪笑
 
リボン本当に髪の毛切っちゃうの?
→今のところまだ未定やけど、いつかは切ろっかな??♪
 
リボンOSAKAメンバーで早口言葉が一番上手いんは誰かな?
→よし!一回みんなで対決します!ちなみに誰が滑舌よさそう??
 
リボンUSJの新キャラクターのモッピーって奈々ちゃん知ってる?
→わからへん~。゜(´つω・`。)゜。調べてみます!
 
リボン年齢の割にめっちゃしっかりしてるイメージあるけど、実際どうなんやろ?
→しっかりしてるとは言われますが、ほんまにマイペースやから、自分ではあんまり思わないかなー笑笑
 
リボン貴女はキキですか?!笑
→ば、ば、ばれちゃった!?笑
 
リボン奈々ちゃんiPhoneアップデートしたかな
→奈々Wi-Fiつないでないから、したくてもできないかんじなんですーっ涙涙涙
 
 
ここでおしらせ~♪
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
B.L.T.×iDOL Street版 ストリート生 ver.Vol.6
 
10/9(火)に発売!!
 
・税込価格 : ¥500
・表紙 : iDOL Street ストリート生
・特典 : iDOL Street ストリート生 生写真1枚
[全111種類(個人ver.36人×3種類、誕生日ver.3人×1種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
 
 
明日から発売で
今回の表紙はNAGOYA!!
 
ぜひげっちゅだー!
 
 
 
ほにゃ
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*