こんこんばんわ!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100820450000.jpg
らなちんやでードキドキ
 
3日間更新できず、
ごめんなさいっっ(>_<)!!
昨日新幹線で更新しようと
おもってたんやけど
寝ちゃってできませんでした泣
 
待っててくれたかた、
心配してくれたかた、
 
ほんまにほんまにごめんなさい!!(´;ω;`)泣
 
ほな、この3日間のこと書きたいと思います!!
 
東京1日目は、
まほちとちさみんとまあやと
なっちとじゅりこと
レコーディングしてきました!!ヘッドフォンキラキラ
スパガさんの溝手さんと
チキパさんのまりんちゃんと
ひなちゃんも一緒にさせていただけて、めっちゃ楽しかったですドキドキ
東京2日目は、
山手線ガールズの撮影と
絶対!アイドル道の撮影でしたキラキラ両方ともめっちゃ楽しくて
あっとゆうまに時間すぎちゃい
ました!ラブラブ!
 
 
東京3日目は、
あるお仕事に行ってきました!キラキラめっちゃ緊張したけど、
みなさん優しくて、
楽しかったですドキドキ
ありがとうございました!
 
この3日間、
めっちゃ色んな経験をさせていただきました!!
反省しなあかんこともいっぱいあったし、勉強になることも
いっぱいありました!
 
3日間ほんまに楽しくて
お仕事ができることは
幸せなことなんやなって改めて思いました!ドキドキ
忙しいって幸せ!
 
これからももっとがんばらないと!グー
 

(最近エメラルドグリーンが好きです私。←)
 
そうそうドキドキ
今回東京で泊まったホテルの
朝ごはんがバイキングやったんですニコニコドキドキ
 
で!らなが真っ先に手にした
やつがコレ↓
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100816540000.jpg
 
おぎりにです!おにぎり
 
これただのおにぎり
ちゃうんです!ヽ(+`・ω・´)ノ
 
このおにぎり、
 
“手で握ってサランラップを
巻いた愛情たっぷりおにぎり”
 
やねん!!ドキドキドキドキ
 
もう見た瞬間
このおにぎり握った人の
愛情が溢れてました(ノ∀`*)ノドキドキ
味もめっちゃ美味しくて
幸せ気分満開でしたニコニコキラキラ
 
やっぱい手で握ったおにぎりは
最高!ぶらぼー!ドキドキ
 
 
そうそうドキドキおにぎりといえば、
 
小学校の給食の時に
先生が残ったご飯を
塩かけて握ってくれて、
 
全部食べたひとから
早いもん順で、おにぎり
食べれるんやけど、
 
来渚食べるの遅いから、
いっつも売り切れで、
みんながおいしそうに
食べてるのみていいなぁって
よだれ垂らしてました(笑)
 
いやぁなつかしい思い出ドキドキ
 
みなさんは小学校の時の
思い出はなんですかあ?キラキラ
 

 
10月5日は我ら3期のリーダー!なっちーこと南口奈々の
お誕生日でした!!ドキドキ
 
めっちゃ遅くなってごめんね!!
でも誕生日の日に直接お手紙とプレゼントわたせてよかったラブラブ!
 
いつもみんなのことまとめてくれてほんまにありがとうドキドキ
めっちゃ優しくて
ジブリを誰よりも愛してて
笑い方がめっちゃかわいい
 
なっちーが大好きやで!!ドキドキ
 
そして10月6日は
スパガさんの稼農さんの誕生日でしたドキドキ
遅くなってごめんなさい!
めっちゃ優しくて
見てるだけで癒される
かえぴょんさんが大好きですドキドキ
 
なっち、かえぴょんさんにとって笑顔前回幸せ100%な
1年になりますようにっプレゼントキラキラ
 

らなちんクイズの
一言コメは明日から
返していきたいとおもいますっニコニコ
返事はこの記事のコメントに
お返事していきまあすキラキラ
まっててやあドキドキ
 

 
告知たあああいむっドキドキ
 
★aaa秋の祭典「秋祭りじゃ~い!」チャレンジステージスペシャル
に!私たちw-Street・OSAKAがゲストとして!出演させていただきます!
場所:大阪城野外音楽堂↓↓↓
http://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/0000152561.html
日程:10月14日(日)※雨天決行開場:12:00/開演:12:30・※終演予定19:30
チケット:\1,000-(税込)
※aaa大阪校もしくは当日会場でお買い求め頂けます!
 
★第12回ヤンヤン歌うステージ・in・大阪
日程:10月21日
1部 11時開場/11時30分開演 場所:FANJ・twice (大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-10)
詳しくは→http://ameblo.jp/w-street-osaka/entry-11329076638.html
 
ですっ!!
是非是非っ
みなさんっきてくださいドキドキ
 
大阪魂みせるぞー!
 

クローバー今日の豆知識クローバー
船は冷たい水より暖かい水のほうが速くうごけるねんてーラブラブ!
 
 
 
いまヴォーカルレッスンと
ジャズレッスンおわったでいえいドキドキヽ(+`・ω・´)ノ
 
いまからマイホームに
帰りまあすドキドキキラキラ
 
ほな!!
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100820480000.jpg
3日間待っててくれたかた
ほんまにありがとうニコニコ