w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121007_160302_ed.jpg
 
 
(昨日の撮影でゆいちごドキドキ)
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんありがとうございます!ドキドキ
 
 
キャラメルラテン飲んでるなうです
 
 
ほんと平野沙羅
「つきすすめ」ですよ(-ω-`)何事も
 
 
あ!スパガさんの赤い情熱
歌詞です\(^ω^)/
 
 
そして本日から
赤い情熱の着うた(R)ね配信がスタートですキラキラ
 
 
みなさんいますぐダウンロードですよ!(-ω-)王冠2
 
 
.....っと、
スパガさんの告知をさらっとしたとこで(笑)
 
 
今日のことを語りましょー!
 
 
今日わね、
安定のはっちと遊びました(・ω・)
 
 
\平野家に1時集合/
 
 
 
 
公園でひたすらしゃべる
 
 
 
 
キラキラ永戸家におじゃまーっ!
 
 
 
 
テレビをみながら
夜ご飯を頂く
 
 
 
 
はっち・はっちぱぱ
に自転車で家までおくって頂く
 
 
以上っ!!!
 
 
遊んだとゆーか
ひたすら喋りつきすすみました(笑)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121007_132412_ed.jpg
 
 
そしてっ
今日ゎ記念日ー!キラキラキラキラキラキラ
 
 
「なんのー?」
 
 
それゎ
キラキラ永戸家におじゃました記念日ーっ
 
 
よく一緒にいるものの
永戸家にいったことがなかった平野沙羅13歳
 
 
初ですよはつっ!(笑)
お家めーっちゃキレイやったあ(>ω<)王冠2
 
 
はっちのお部屋で
ずーっと居たんだけど
テレビみながらまったりー得意げ
 
 
土曜日にあった世にも奇妙な物みましたよ!どや
 
 
みれなくてー録画してなくてー
落ち込んでたけど
まさかの録画がしてるとゆーことでっ音符
 
 
テンションあげまっくすよ(・ω・)笑
 
 
ふんでーっ
永戸家で夜ご飯もいただきましたーニコニコドキドキ
 
 
はっちぱぱまま
ありがとうございますっ
ごちそうさまでした!キラキラ
 
 
めっちゃおいしかったー\(>ω<)/
 
 
そのあとゎ外が暗くて
はっち・はっちぱぱに
おくってもらいましたードキドキ
 
 
ほんとにありがとうございますっ
 
 
っとゆーことで
今日ゎめっちゃ充実した日でしたーいえあ
 
 
楽しかったあ!キラキラ
 
 
永戸家おじゃましました
また、失礼させていただきます!きりっ
 
 
みなさんゎ今日
どんな充実をしましたかー?( ω )
 
 
 
明日から学校だよー
楽しみなのとそうでないのとの
2つの気持ちーニコニコドキドキ
 
 
楽しみなのゎ
皆に会えるから音符
楽しみぢゃないのゎ
勉強\( ̄ω ̄)/笑
 
 
でも頑張るしか!だねっ
 
 
みなさんも明日から仕事に学校
お互いがんばりましょー!キラキラ
 
 
どわっ(*・ω・)ノ
 
 
今日の空のキレイさに感動なさららんからの投稿
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
平野沙羅 さららん