★東京☆熊代珠琳★ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぉ疲れ様で______すッ(^_-)-☆
 
コメントめっちゃ嬉しぃです!
ぁりがとぉござぃます☆
 
今日ゎ実ゎ始発で東京来てるんです☆けどぉッ昨日のブログでそれふれてるん←見事に性格かぁッゎかれてました
\(//∇/笑/)\
 
レコーディングゃってんけどメンバーゎまほち。(もともと東京ゃけどw)名古屋からまーゃ、ちさるん。大阪からゎなっち、らなちん、じゅりんです☆
 
そしてぇースパガさんとチキパさんとも一緒でしたょ(=´∀`)人(´∀`=)
 
それにぃーッこのメンバー
 
\るかさん/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
/まほち まーゃ じゅりん\
 
るかさん隣ゃったからぁーッ今日ゎぃっぱぃ話も出来て良かったぁw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
スパガさんチキパさんスタッフさんぁりがとぉござぃました!!
 
何かゎぉ楽しみにぃ______!!!!!!!
 
 
そしてぇッさららんぴいはっちゆぃちごからもぉッ応援メッセもらって
ほぃまにぃぁりがとぉ____はぁと)
 
明日ゎ山手線ガールズの撮影と違ぅ撮影もぁるから大阪メンバーみんな揃って頑張るり___ん!!!
電車担当のじゅりんぃなぃけどみんな迷ゎなぃで気をつけてきてね\(//∇//)\
待ってるJ~
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
そしてッはーちんが昨日ッじゅりんとのグルメロケしてる夢見たとかぁ
\(//∇//照)\嬉しぃなッ
 
ぢゃー今度2人で『勝手ロケ』してこょーかな(=´∀`)人(´∀`=)しよーはーちん!
 
はーちんファンの方ッ羨ましぃでしょ←\(//∇/へへ/)\
 
今日ゎ昨日のコメントでの質問だけぉ答ぇさせてもらぃますm(_ _)m
 
Q.今でもマットの耳はしまわないと怒られる?
A.今でもって←昔もなんですかぁー(*´∀`*)一緒ゃ
 
Q.なっちー誕生日ツイッターで。拡散しといたぜ~(笑)ワイルドだろう?
A.はぃ(*´∀`*)ぃけてるワイルドだょぉー\(//∇//)\
 
Q.珠琳にガイドさんやってもらって大阪を案内…面白そう…どうかな?
A.珠琳こそそんな企画ぁったら面白そぉーでぜひやりたぃ\(//∇//)\笑☆
 
Q.御堂筋周防町(みどうすじすおうちょう)であっているよね?
A.ちゃぅんですょー☆みどうすじすおうまち←って読むんです(^_-)-☆
 
Q.タピオカの店詳しく教えてよぉぉぉぉ…
A.すぃません!遅くなって!住所ゎ西心斎橋2-9-17(ポィントカードょりw)ぉととぃ行ったら改装中ゃって友達の友達がバィトしてるから、ぃつからか情報提供待ちですm(_ _)m
 
Q.心斎橋からなんばはおいしい立ち食いとかあと、カフェ(アジアン飯やパッタイ、ナシゴレン)とかありますかー?
A.ナシゴレンてバリちゃぃましたぁ?小1の時ぉ仕事でバリ島2週間位行ってたんです(*´∀`*)カポエイラの友達でブラジル料理店ゃモツ鍋ゃさんなどならミナミでぁります!了解です!
 
Q.珠琳はやっぱり1番後ろ希望?笑
A.2年時ゎ窓際鉄板ゃってんけど3年なって前から3番め以内しかー←泣☆問題児ちゃぅけど後ろ希望w友達にどの席なったか聞ぃちゃぃました\(//∇//)\
 
Q.今月の25日誕生日なので…期待してもいい?(笑)
A.ぃぃでーす\(//∇//)\24日ッ会ぇるん楽しみにしときますッ(*´∀`*)
 
Q.ラーメンや?
A.はぃ☆希望ゎ青山か原宿か渋谷かぁー有楽町\(//∇//)\笑ラーメンマスターさんぉすすめぁりませんか(*´∀`*)?
 
Q.ラーメン大阪はどんな味なんやろ?
A.ぇっと(^^;;色んなラーメンゃさんぁるけどょく考ぇたら大阪のラーメン…なのかぁ…(^^;;博多とか有名ですょねー←ッてごまかす奴\(//∇/珠琳/)\すぃまてん☆東京のスープ色濃ぃです☆
 
Q.digmeoutARTandDINERってアメリカ村にある?
A.ぁりますょー!三角公園から徒歩10以内のボーリングんとこの裏\(//∇//)\めっちゃおしゃんてぃーゃし美味しかったです!打ち上げで行った事ぁるんです(*´∀`*)
 
そしてなっちーはっぴばー\(//∇//)\
ぉ祝ぃの言葉ゎ直接したJ~
 
でゎみなさんッHAPPYな週末過ごして下さぃ(^_-)-☆今日ゎ内容薄くてすぃません!
 
東京にもかさばったけどぉッモコモコマシュマロ生地パジャマ持ってきたぁー
☆JURIN★からの投稿