こんばんRI___________N★
 
今日も1日ッぉ疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
 
コメントぁりがとぉござぃますッ!
めっちゃ嬉しぃですッ\(//∇//)\
 
カバンの中身ッまた今度のせます(*^^*)
それとまたまたカバンの中身教ぇてくれたりぃッ何パンか教ぇてくれてぁりがとぉござぃましたぁ!
みなさんッ優しぃ!本当にぃつもぁりがとぉござぃます!
 
なかなか難しぃ質問楽しかったぁー!
ななちゃん!ぁりがとぉー(^ー゜)
 
そしてひっぱっちゃってスィマセン☆
予告どぉり\(//∇//)\ラーメンゃさん!
 
\ラーメン『ずんどう屋』さん/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
/ぉすすめゎ\
ねぎラーメンにもゃしトッピングです!スープがこってり系ゃからッぉねぎ大盛りで食べゃすくぅ\(//∇//)\
 
珠琳のひいぉばぁちゃん情報でゎ!ぉねぎ食べると頭が良くなるらしぃw!根拠ゎぁりまてんw
 
でも他にもたくさんラーメンの種類ゃサイドメニューもぁるのでその日の気分でラーメン+トッピング選べます!
 
ちなみに心斎橋店ゎ24時間営業です☆
 
場所ゎアメ村ぢゃなくて御堂筋はさんでの
通称あっちw心斎橋筋商店街の方なんですけどッ
 
御堂筋を真ん中に西に三角公園東にゎ
このラーメンゃさんと一直線でゎかりゃすぃです!ここ御堂筋周防町←(みなさん読めますかぁ?)ぅち9才位までずっとスボウチョウ←ゃと思っててん(ノ∀`はず)
ぉ店の前に大きなチョウチン←もぁります!(三角公園から徒歩10分以内位です)
 
しかもぉずんどう屋さんに行くまでにッ写真の上の方のぉッ
焼きたてチーズタルトの専門店PABLO
(めっちゃ美味しくて今だにぃつも並んで買わなきゃな感じです!)
Krispy Kreme Doughnuts もぁります!昔ッ東京行くたびに渋谷のクリスピードーナツ行ってた時期ぁりましたぁw
ちなみに『有楽町』にもクリスピードーナツぁるんですね☆
 
心斎橋とかミナミとかラーメンゃさん結構ぁってめっちゃ昔ゎ『金龍ラーメン』行ったりぃ並ぶラーメンゃさんとかも行ってましたぁ(*^^*)
 
_________________
そしてぇッ今日のはぴばさん☆
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
りさちゃーん!元気なコメントぁりがとぉー☆会ぇるん楽しみにしてますねんッ\(//∇//)\
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
しんやさーん!ぃつもコメントぁりがとぉーござぃます(*´∀`*)学校ッ頑張って下さぃp(^_^)q
_________________
 
今日の珠琳ゎッ学校1時間めの体育がッ得意のマット運動ゃったからぁー朝からテンションMAXでしたぁ(*´∀`*)
楽しみにしてたぁ席替ぇゎ明日になっちゃったけどぉ( ; ; )
 
今日からテスト1週間まえゃから勉強も頑張ろぉp(^_^)q
 
それとぉ発声とボィトレしましたぁp(^_^)q
 
 
p.s今日ゎ勝手にコメ返ッぉ休みしました!ごめんなさぃm(_ _)mスパガさんのクリスマスライブ当たった方ッ会ぇるん楽しみにしてますねんッ(=´∀`)人(´∀`=)
 
ぢゃーぉ風呂入って早く寝ます(*^^*)
昨日から寒くてモコモコマシュマロ生地パジャマにしたぁー☆JURIN★からの投稿
 
最後にぃー!
明日ゎOsakaの?誰の?ハピバかなーっち(ノ∀\*)