こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100422440000.jpg
 
さっきれんこんチップス
食べて泣き叫んだ
 
らなちんやでードキドキ
 
聞いて!!聞いて!!
 
あんなぁ、
 
さっきままがれんこんチップス
だしながら
 
ま)これめっちゃ美味しいねん!食べてみ?ニコニコ
 
ってゆわれたから
何の疑いもなしに食べたんです!
 
で、食べた瞬間、
 
 
んぎゃゃゃゃぁぁぁあああ!!ウヒョウヒョ(;゜;ж;゜; )(;゜;ж;゜; )(;゜;ж;゜; )ウヒョウヒョ
 
辛い辛い辛い辛い!!キャー
 
 
 
そうなんです!
辛子れんこんチップス
やったんです!!
 
 
来渚、キムチとかの
辛い系はいけるんやけど、
 
辛子とかしょうが、わさび系
の辛いやつは食べられへんのですしょぼん
 
やから食べた瞬間
泣き叫んで、
ジュースがぶ飲み!
 
それでも辛いから
ぐちゅぐちゅぺー
してやっと落ち着きました(´∩д・`。)泣
 
ふんで怒ろうと思って
ままの方みたら、
 
 
ばっ..爆笑してるやん…ヽ(゜Д゜;)ノ
 
 
こんなに泣き叫ぶ娘
を見て爆笑する母…。
 
 
さすがてへぺろ選手権
1位なだけあるわ∩(´・∀・`)∩←
 
んもぅ!ままーっ(*`Д´)ノ!
 
みなさんは辛いの平気ですか?キラキラ

 
 
はいっ!ここで!
 
『来渚と遊ぼおやあ~ドキドキ
 
のお時間です!!キラキラ
 
みなさん、来渚と
遊んでくださあーい(*>∀<*)ラブラブ!
 
 
ほな、みなさんっ
“ほっかいどう”って
唇くっつけずに言えますか?音符
 
 
ゆえた?ゆえた?ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
ふんなら次は普通に
“ほっかいどう”って
言うてみてください!!キラッ
 
 
そう!実はもとから
唇なんかくっつけんでも
ゆえるねんーっ(笑)べーっだ!グッド!
 
ひっかかったあ?にひひドキドキへへ
 
 
らなはコレ友達にされて
ひっかかりました( ̄▽ ̄+)←
 
ふんなら!
また明日あそんでやっ?ショック!ドキドキ
 
遊んでくれてありがとうございますっドキドキ
 

 
今日は、
 
なんちゃんの
お誕生日っっドキドキ
 
なんちゃーん!
いつもありがとうニコニコ
らな推しとか嬉しすぎる!
ほんまにありがとうドキドキ
大好きやでっ
 
そして、
 
しんやさんっ
 
おめでとうございますっドキドキ
しんやさん英語のテストの
ことは内緒にしててやあ?(笑)
あれ禁句!( ̄▽ ̄+)てへ
いつもありがとうございます!!にひひ大好きやでっ
 
そして、
なおぴーさんっ
遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます!キラキラなおぴーさんとお話してみたいですっ音符ジョニー・デップドキドキ(笑)大好きやでっ
 
 
なんちゃん、しんやさん
なおぴーさんにとって、
笑顔全開、幸せ100%な
1年になりますようにプレゼントキラキラ
 
で!
なおぴーさんと
下痢魔神さんも
10月うまれでしたっショック!ドキドキ
 
ごめんなさいっっ。゜(/Д`)゜。
 

 
 
こめつぶこめつぶヽ(+`・ω・´)ノ
 
#らな、結構いろんなものすきなんですラブラブ!大好きにきまってるやんドキドキ
#ばうさんのばうぺろみたいです(笑)っえ!オマケラブラブ!ありがとうございます!ドキドキ楽しみっ
#初コメありがとうございますっ!らなもりかたそさんめっちゃ大好きなんですラブラブ!ドキドキ
#らなもるっぴちゃんめっちゃ大好き!ブログも毎日みてますっドキドキまた会いたいです…(´∩д・`。)#ほんまに?ありがとう!嬉しすぎて涙でそうしょぼんドキドキ
#来渚のてへぺろは1回500円になります(^ω^)(^ω^)←ワンコイン~てへぺろっドキドキ
 

 
 
クローバー今日の豆知識クローバー
古代ローマではヤマアラシのとげが爪楊枝として使用されててんてーラブラブ!
 
 
ほな!!
明日から東京なので、
用意してきまあす(ノ∀`*)ノドキドキ
 
 
おやすらなさい!
 
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100422430000.jpg
 
 
ps.らなちんクイズの結果発表してるので良かったらみてくださあいラブラブ!