*Thu.October 4*
 
こんなな(^O^)/
(by.ヤマトさん)
 
ありがと!
このあいさつ企画めっちゃいいです~♪考えて下さってありがとですっ!!
 
 
いつもコメント
ありがとうございますポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
 
丸坊主頭は
もう最初で最後かなっ?!笑
 
でもまたいつかしたいな♪♪
 
 
あ、今回あった質問は
またお答えしますね~((* ´艸`))
 
 
 
\ジャンっ!!/
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
いきなり写真!
 
お母さんの
お友達さんから頂いた
 
 
ジジのお人形&キキのリボンヘアーバンド&キキとジジの指人形w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
あとね
キキのヘアブラシも
もらっちゃいましたっドキドキドキドキ
 
 
かわかわ可っ愛い~っ(* ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ
 
ありがとうございます!!
 
 
キキ&ジジgoodsが増えて
 
うれしあわせ.....(*ノ∀`*)
 
大切にしますっキラキラ
 
 
でも...........
 
大切なモノって
 
使いたいけど
 
使うのが
もったいなかったりしませんか??
 
 
だからなかなか
使えなくって
 
飾っちゃう人なんですよ(つω・`。)
 
 
だけどなんか....
 
もったいないけど.....
 
めっちゃ使いたい......笑←
 
 
よし!
 
さっそく大事に
 
明日から東京やから
 
東京にもってこ!ドキドキ
 
 
ジジのお人形もってこかな~??
 
いや、
 
ミルが嫉妬するから
 
ジジ
お留守番させた方がいいかな?笑
 
 
みなさんは
 
あつめてる物(コレクション)とか
 
なにかありますか~??
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
ミルちゃんが
ジジをくんくん......
 
どんなにおいするんー?音符
 
 
さてさて
 
明日からの東京は
 
また朝早いので
明日の用意しないとっ!
 
 
あ、その前に
 
考えてくださった
早口言葉言ってから
 
お風呂は~いろっ♪
 
 
「グラナダなのだぞ」
 
ぐらだなだどだど
ぐらなざだぞだど
ぐらなざだどだど.....
 
 
....よし!入ろう!笑
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのち なっちー*
 
 
 
 
 
 
フォーティーンありがとー!ドキドキ