こんばんわっぴょっぴょい!キラキラ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
チキパさんのももちゃーんこと小鷹狩百花ちゃんと!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
蚊に耳を刺された緒方です…
かゆーいっ(>へ<)
 
コメントありがとうございます!
月見団子は卵とハンバーグが中に入ってるそうです!キラキラ
 
ん?どっかで似たものを食べたような?…まぁいっか!笑★
 
味は、アンコ入りのはアンコに負けてあまり味がわからないそうです!笑
(ちなみにこしあん派の緒方!)
 
アンコ入りのじゃないのは…団子自体にはあまり味がないというね!
 
結果団子自体にあまり味はない!という結論に至りました!笑キラキラ
(ちょっと甘いのかな…?)
 
お答えしてくださった皆さんありがとうございました(=^▽^)ノ音符
 
さて!
そして、今日は昨日話していた、どんくさ子の物語をちょっとね!
 
実はね…
 
いつも行くはずの学校やのに、道を間違えたっていう…ね…( ̄▽ ̄;)
 
それも、家出てすぐ真逆の方向へ!笑
私は一体どこへ行くつもりやったんやろー?(((( ;゜д゜)))
 
まさか何かに呼び寄せられてたのでは…?!
 
モモに限って道間違えるってめったに無いし…
 
(とかいいつつ相当な方向音痴なのは秘密ーw)
 
皆さんモモのこと呼んでました?!キラキラ
 
そして、気になるもう一つ、
これは初めてやったなぁ~
 
自分の名前を間違える。ヽ(ヽ´Д`) ●~* (´Д`ノ)ノ
 
緒方って書くはずやのに、
維方って…!
 
まさかのね!
まぁあんまりパッと見わかりませんけどね!キラキラニコニコゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 
名前を間違えるといえば皆さんにモモの悩みを聞いてほしい、
 
実はね、
何のに関してもそうなんですけど、
 
出席簿って、
おがたもも
緒方もも
 
って、上にふりがなふってるじゃないですか?
 
多分、先生って名前を確認するのに、読み方確認のために、ふりがなチェックするじゃないですか?
 
ほんで、初めての先生の一発目の出欠確認。
 
『○○さん…○○さん…オカダさん…
 
おーおー!
やはりそうきましたかと。笑
 
だいたい必ずですね。笑
確かにパッと見そうなるよねって。笑
 
でも緒方は毎回めげずに、ドヤ顔で、
 
『オガタですf ( ̄+ー ̄)』
 
とちゃんと言ってます。!偉いでしょ?キラキラ
ただ、やはり先生によっちゃ、何度言っても覚えて貰えない方もいる。笑
 
そういうときは潔く、
『はいf ( ̄+ー ̄)』
とドヤ顔で答えます!←いやいやwドヤ顔する意味ー!笑
 
そしてですね、最近はこんなことがあったんです、
 
英語の時間に座席表の紙が黒板に貼ってあったんですね、
 
ほんで、モモどこやろ~?と思って探していると、
あ~!あった!モモ!…ん?
 
『Momo Okada』
 
流石に英語で書かれたのは初めてで…訂正する気にもなれませんでした…笑
 
それどころか、そういえばオカダってローマ字で書くとこうなるんよなぁ~キラキラ
 
となぜだかわからないが感心してしまった!笑
 
皆さん!
モモの名前は~?
せーの!★
オカダー!
 
いやいや!だからちゃうって!笑
 
[×]オカダ
満月オガタ
 
ですよー!覚えてやぁー!(*´∀`*)
明日テストするからなぁー!
 
*****きりちょP*****
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
16ドキドキBOW☆MIさん
21ドキドキしんちゃん
12ドキドキありぴよさん
 
ドキドキBOW☆MIさん
月見団子はな、卵とハンバーグが中に入ってるねん。
→ばうさんしかその月見団子を食べたことがないらしい!笑★知りたーい!笑キラキラコメントありがとうございます!
 
ドキドキしんちゃん
あなたの髪に乗っかってるのってお団子やったんですか?てっきりおはぎかと←
→お団子ですがなにか?☆゜ *。(?`∀´)笑★果てしなくしんちゃんはモモのことをいじりたがるね~!ほんとは好きなくせに~ドキドキ笑はい…すいません。笑
 
ドキドキありぴよさん
ももちゃんってなーんか天然なのかしっかりしてるのかめっちゃ気になる??教えて~。
→天然なんかなぁ?よく言われるけどね!笑★どちらかというとどんくさいと…笑しっかりしてるように見えます?キラキラ
 
はい!皆さんコメントありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
久コメの方!初コメの方!ありがとうございますニコニコキラキラ
 
明日はサイコロ誰に当たるかなぁ?
 
では!
ちょっと早いけど!おやすみなさい★
 
★PEACHAN★